見出し画像

自己紹介

はじめまして!

Hair make-up のSAYURIと申します。

都内でHair make-upのお仕事をしています。

地元の愛媛県と、東京、フランスと美容師として勤務してからの

師匠について、今はフリーで活動しています。

フランスにいた時にアロマテラピーとの出会いがあり、

生活に精油を取り入れて、美容・健康・暮らしに役立てる方法

書いていきたいなーと思っています。

私のメイクは、ナチュラルビューティと、アートがテーマです。

心をプラスに、ワクワクできるような美容が素敵だと思うのです。

自宅アトリエにて発信していきますので、

文章書くのは初心者なのですが、

どうぞ宜しくお願いします!

お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

✉️contact@sayuriimamura.com

Hp: https://www.sayuriimamura.com

宜しければ、サポートをお願いします! 頂いたお金は、私の血となり肉となり、創作活動資金になります!!