見出し画像

奇跡級に、瞬間的に、夢が叶ってしまっています。


伝えたいこと、近況報告、

いろいろあるんだけど、アウトプットする間もなく

日々が過ぎていく。


今、自分の夢が瞬時に叶って
自分の本当にやりたいことをやっていて
めちゃくちゃ面白い!んだよね。


私の本当にやりたいことって何?っていうと
「自分の才能を使って仕事をすること」だったんだよね。

それを具体的に表現すると
「実業家になりたい!」だった。


で、「実業家ってなんですか?」って
何人かに言われたけど、

知らん、笑

私も知らん、笑

こっちが聞きたい。

「実業家ってなんですか?笑」



わからないけど、このあやふやな私の願望のイメージを
最適な言葉に表したのは

「実業家」だったのです。笑


で、この夢は、去年の夏頃から顕在化し出してきて
去年の年末には、はっきりとした夢として持っていたと思う。




それがね、例の呪文を唱えたことによって
瞬時に叶えられたんだよね。

(例の呪文、唱えてますか?笑)
せっかくお金出したんだから、活用してね!
まじで叶うよ。

そして、きっと呪文を唱えて数日の間の出来事だったと思う。


宇宙がその夢を運んで来てくれたんだ!!

(宇宙とか言うけど、実際は人。笑
人が運んで来てくれた、笑
だって…宇宙の方が夢があるじゃん、笑)


私は、瞬時にして、

「自分の才能を使って仕事をしたい」
「実業家になりたい」

って夢が叶ったんだよね!


その日を境に、私の活用したい!と蠢いていた才能はフル活用され、
左脳がシュンシュンシュン!とすごい速度で回ってる、笑
(イメージね、イメージ、笑)

(そうそうそう!これがやりたかったんすよーーーー!)と
心から叫んだ。

いえ、正確に言うと

心が勝手に叫んだのです、笑


で、その日から、私は
念願の実業家になり、

中国の会社が「売りたい」と困っていたものを
私の会社を通して日本で売る。という事業が立ち上がり
中国の会社との取引が始まって、

左脳をシュンシュン!動かして、
ホリエモンのように(←単純に尊敬しているだけ、笑)
ほぼLINEのやりとりだけでビジネスがスタートして行った。

私の仕事は誰にも合わず、家で、ソファでゴロりんしながら
90%LINEのやり取りだけ。(たまに電話)
残りの10%は、請求書作ったり、領収書発行したり、笑
(↑自分がこんな事務作業に精を出すなんて想像もしてなかったわ、笑)


へっ!?


スンゲーおもしろいんですけど。笑


ビジネスっておもしろいんですけど。笑



で、こんな風に自分の願望が叶っているのは

呪文のお陰!でもあるし
宇宙のお陰!でもあるし

何よりも、私にそのやりがいを与えてくれた
ビジネスパートナーのお陰なんだよね。

で、そのビジネスパートナー(これからはBPと呼ぶ、笑)は
私のお陰!と言ってくれる。

て、ことはさ、
もう誰のお陰とか何かのお陰とかない世界に

私はいるんだなと思った。

そうなるべくしてなったのは
私が忠実に、私欲求を明確にして行ったから。

私が、才能を生かしたい!とか実業家になりたい!という
願望を拾わなかったら、そもそも実現していなかったのかも。


で、もっと言うと、
呪文を唱えた瞬間やってきた!

だってこの願望、去年の夏からあった訳だし。
で、自分で事業立ち上げようと自力の努力もしてたんだよね。


だけど、実際に夢が叶った瞬間は

ノータイム、ノー努力。でしたね。


勝利の秘訣はなんですか?

ノータイム、ノー努力。ですかね。

(↑ヒーローインタビュー受けてる風、笑)


いや、でもまじで

ノータイム、ノー努力で、

商品も、中国からの販売ルートも、仕組みも、諸手続きも、仕事も

全部、あった。

奇跡級に、全てが整っていて、

宇宙に御膳立てされてた。


そして、最後の一仕事だけ。(←私がやりたい部分だけ)

私に回ってきた。

なんですか?

この傑作は。

(裏でアンデルセンくん、動いてます??)



で、思った。

やっぱり願望成就の秘訣はこれしかない。ということ。


これは、願望成就の最たるものだと思った。

ノータイム、ノー努力。

これが、許す、という世界。

全てを許すと、ノータイム、ノー努力。で叶ってしまう。

全てを許すには、この最強の呪文でいけまっせ!奥さん!ということ。



…て、いうとさー、

まじで努力しない人出てくるから、それも嫌なんだよね〜〜

んなわけあるか!ぼけ!っていう人、
結構普通に、うじゃうじゃいるから
sayuriちゃん、嫌になっちゃうんだよね〜。


すんごーい細かい言うと、
ここまで、努力してきたものが積み上がってきたからこその
ノータイム、ノー努力。なのよ。


それもないのに、ノータイム、ノー努力。はありえないのね。

今回の話も、

私が法人設立していたからであって
私が法人設立した当時は、いろんな葛藤があって
それを乗り越えて登記したわけね。

じゃぁ、なんで法人設立したのか?と言うと
個人事業主としてのある程度の売上があったわけなんだよね。

じゃぁ、個人事業主としてのある程度の売上があるまで、
本当に、本当に、いろいろな苦悩をしてきたわけよ。

それがあるからこそ
自分の才能に気づけたし
自分の才能で仕事したい、と言う願望が出てきたし、
(↑あ、この才能で仕事したい、と言う件については
また別途でぎゃふん!と解説してやりたいわ!←いっつも何かをこらしめてやりたい、と思ってる、笑)

何よりも、自分でビジネスするために苦悩の末に
構築してきたマインドや思考や智恵があるからこそ、
あらゆることに対応できて、的確に指示を出せるんだよね。


んで、この経験がないうちに、この願望は叶うはずがないのよ。

ってことで、努力はマスト!

のうえで、本当に願望成就する瞬間は

ノータイム、ノー努力。っつうことね。


でさ、今さ、

自分でビジネスしよう!とか個人起業しよう!とか

そういうの流行ってるし、
これからの主流になることは間違いがないんだけど、

私は私で、その個人起業を卒業して

でっかい企業を作りたいんですわ。


LET'S 100億円企業!

(今日ね、チャネリングを教えてる講座生さんに
5年で叶いますよ!って未来を教えてもらっちゃった!)


ということで、呪文唱えましょー!!

sayuri




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?