見出し画像

ダラダラしながら年収1000万円稼げる方法

こんにちは!sayuriです。


昨日、クライアントさんと最後のセッションのでした。

その中で、「本当に手のひらがひっくり返ったような1年でした!」
と何度もおっしゃっていただき、
sayuriさんは私のピラミッドの頂点にいる!!と豪語してくださり(笑)
とても有り難く、とても嬉しく、
私も1年間関わらせていただくことができて
本当に良かった!と思いました。

真面目で自分に素直で、一生懸命なクライアントさん。
これからますます幸せになるし、どんどん稼いで行けること間違いないでしょう。


ちなみに、、、その方にとって私がピラミッドの頂点にいる理由は
・稼いでいるのにダラダラしてること
・誰にも頼らないで理想の生活を手に入れてること
・鋼のマインドの持ち主なこと

確か、こんな感じだったと思います(笑)

そして、「私も鋼のマインドになりたい!」
「私も鋼のマインドにしてください!」

と、お願いされました。(笑)
(私は決して、鋼のマインドではない、とその度に何度も訂正だけはしておきました、笑)



でね、セッションの中で「稼ぐこと」についての話が出てきたんだけど
このことについては、確かに私もかなり研究をしてきたので
それなりの持論を持っています。


私がなぜ、ダラダラしながらでも年商8桁の収入を得られているか?
というのには、実は、それなりの理由があるんです。


それは・・・



私が社会人不適合者であり(朝起きたくない、外に出たくない、対人苦手)
私がひねくれているからであり(仕事してるのがカッコいい!とか逆にダサい)⇦注:私がひねくれているからです、笑
私が怠け者であり(毎日仕事したくない、キラキラするの疲れる)
私が睡眠重視の体質であり(毎日10時間以上寝る)
私が鋼のマインドの持ち主!ではなく、ビビリマインドの持ち主だからこそ!

   ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

ダラダラしながらでも年商8桁の収入を得られる生活になったのです。


つまりそれは、


私が私にとっての幸せを追求したから!

ということなんです。



きっとみんな、巷のSNSや起業の教えみたいなものに
翻弄されすぎていると思うのですね。


こうやったら稼げるよ!という方法や教えって色々あると思うのですが
それってたまたま、その人がその方法で稼げただけであって
それがあなたにとって全てではない!ということなんですね。


じゃぁ、何があなたにとっての全てなの?というと、

それは・・・


私にとっての幸せを追求する!ということ。


つまりは、
あなたが稼げる方法は、あなた自身しか知らない。
ということでもある。



今、私が行っているような生活や仕事の仕方は
きっと、どこかの起業塾に入ったら怒られてしまうような生活だと思う。


だってどこからどうみても
稼ぎたいです!という意欲的な生活ではないから。


そりゃそうだよね。


最近の目標なんて「実家で飼われている犬のようになりたい!!」
だったんだから。

(ちなみに最近の目標は自我の芽生えた5歳女児になりました、笑)


それを目指したら結果、精神的にもすごく楽になったし、
あらゆる方面で、いいことが起こり
人生がグレードアップされた現実になった。


人生がグレードアップされた現実になった。



人生がグレードアップされた現実になった。

(↑いい言葉だな、と思って連呼してみた、笑)



これからね、ビジネスや経済、世界全体の目指す方向性が
「幸せ」に変わってくる。


「それはつまり、幸せになるの?」というシンプルな問いかけに対しての
答えが明確にあるか?ということ。


それがないビジネスや経済は、どんどんどんどん!時代遅れになっていく。



だからこそ、これからの時代で、あなたがお金を稼ぎたければ稼ぎたいほど
あなたはあなたの「幸せ」を追求しなければならない、ということ。


あなたが提供してる商品やサービスが、誰かの「幸せ」に繋がっているのであれば。




今日は、「ダラダラしながら1000万円稼ぐ方法」というタイトにしたんだけど、この、ダラダラしながらっていうのは、
これはダラダラしたら稼げるっていうことでもないし、
ダラダラすることが本質でもないの。


本質は何か?というと、私にとっての「幸せを感じるスタイル」がそれだったということ。



だからあなたも、あなたの「幸せを感じるスタイル」を追求することこそが
あなたの目指しているものを手にいれる鍵となる。



で、ここからは、お知らせになるんですけど、



そんなことを思っていたらね、
この「自分の幸せを追求しながら年収1000万円稼げる方法(仮)」を
自分も会得したいな!という方がいるのなら
ぜひ、知って欲しいな!という思いが湧いてきました。



リリースできるか?するか?はまだわからないけど
いいコンテンツにできたらいいな!と思います。


もし、興味あるかな!という方がおりましたら
こちらにご登録しておいてくださいね♪

案が出来上がり次第、お届けして行きますね!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?