見出し画像

\会場ヨガは7年目に突入/





\会場ヨガは7年目に突入したよ/




私を【ヨガ講師】にしてくれて
丸6年!






2016.11月 からスタートした






地域のヨガクラスは
みんなのおかげで








経験の『宝物』が増えてるよ。








皆さん、文字通りに☔️雨の中や☃️雪の日まで
通ってくれてありがとう!


 




オンラインしかできなかった時期も含め
この6年で、だいたいのべ5400名様に会えて






4人から始まったクラス







気づけば15人満員御礼🈵となるように😭
(スタジオ3年半の経験はカウントしてないよ)




自分の心臓の音がドクンドクンする
デビューレッスンも、この会場で経験。









新米で初心者さんにレッスンをお伝えすることは
沢山の学びがあり、経験を積む事ができたんだよね。







今のスタイルになったのも
みんなのおかげ。








時々、この会場のみんなの空気感の一体感、
エネルギー量の高さにぐっとくる。










全集中!!みたいなビームでてるときあるね。笑










『目には見えない何か』があるならば
みんなに守られているみたい。








最初の頃は
ティーチングやシークエンスも
わからないこと沢山






『これでいいのかな。』って気持ちと戦ったり
不安が押し寄せてきたり、紹介された方でも
リピートされなかったり。








今わかるのは、自信無くなったときに
何がだめだったかなと悩むのは大切だけど









続けていきたいなら
それは学びのエネルギーにしたらよいよ。










『じゃあどうしようか?』












って考えて変えてきたよ。
















私を【ヨガ講師】にしてくれたのは
この場所と通ってくださる皆さん✨






6年の月日に感謝🕊🕊🕊




------

会場レッスン
(定員9名まで増枠中)


火曜9:45-11:00



11/30 🈵

12/7 残りわずか

1214 残りわずか











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?