マガジンのカバー画像

すごい好き

103
雑多すぎるので追加やめてます
運営しているクリエイター

記事一覧

「母がスノ担になっていました」

事後報告だった。 次女からそんなメッセージが入っていたのはかれこれ半年ほど前の出来事であ…

白湯
2年前
137

エンゼルフレンチ 日記210820

・昨日1:30までアルバムに動揺したままnoteを書き続けたのに5時半に起きて偉すぎた。おかげさ…

白湯
2年前
13

ADDICTED TO DAISUKE SAKUMA(さん) 日記210819 #SnowManギッチギチ

※注:8月20日早朝に見返したら案の定意味不明だし長いです・もう定型文として固定すべきでは…

白湯
2年前
13

ガチリアル佐久間大介(さん) 日記210818

・本日、最高〜!✌️(大バカ滑り出し) ・水曜日と18日が重なるの、こんなにも健康にいいか?…

白湯
2年前
17

ジャンジャンあふれる愛しさは〜 日記210816

・秋?! ・冬?!?! ・夏です。 ・会社に来てねと会社に言われる日数が流石に減ったな。そ…

白湯
2年前
7

千年続く恋なんてないやろと思ってたらあった(完) #白蛇感想

今日も今日とて「白蛇:縁起」の話を書くぞ。 ライビュも無事に終わったのでようやく公式の企…

白湯
2年前
14

フランスで俺とデート≒ザギンで俺とラーメン 日記210813

・傘どこいったーーーーー?!?!?! ・普段折りたたみばっかり使ってるから久々に長傘を持って行こうとしたら気に入っていた長傘がないことに気づいた……どこに置いてきたんだ……もういつからないのかもわからない……気に入っていたのは本当です…… ・また朝からチョコパイ食べちゃった〜✌️😌そして日記を書いている今(夜)もチョコパイ食べている〜チョコパイの美味しさに気づくことができて人生ハッピーすぎる。 ・会社の給水機から出るお湯の温度、えげつなく高い。メチャクチャあつい。スープ

きまずい二人 日記210812

・ついさっきだてラウの素のまんまを聞いていたのに何故か今ラジコで先週の素のまんまを聞いて…

白湯
2年前
5

「(佐久間大介さんの)世界」という意味での世界大会 日記210811

・昨日朝早く行ったら最高だったから今日も朝早く行ってみたらふつうに大量に働いてしまって久…

白湯
2年前
10

餃子には酢胡椒 日記210808 #それスノ

二年前の今日はSnow Manさんのデビュー発表があった日だというのにこんなタイトルの日記を書い…

白湯
2年前
14

バランス栄養アイドル佐久間大介(さん) 日記210807

完全に実社会で、ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッとなることがあって2000字…

白湯
2年前
15

さくまだいすけくんのじゆうけんきゅう日記210805

昨日の帰りの電車で書きはじめた日記。 残業後の「僕ごとあげるよ」、全然良くない。栄養価が…

白湯
2年前
7

いやいやオタクは佐久間大介さんに幸せになってほしいんじゃい日記210804

日付間違えてたから直した。 いろんな人の日記を見ていたら、日記ってメチャクチャいいねーと…

白湯
2年前
21

白蛇縁起と生ぬるい都会の風とポカリ #白蛇縁起

語呂が最悪です。(救いようのない書き出し) もはや取り留めのないただのクソデカ感情日記である。 いつものことですが長いです。(それは本当にいつも) ※ライビュのお話他CM公開分程度+若干のネタバレ(概念的な話)を書いているのでオチを絶対に、雰囲気たりとも知りたくない方はご自衛ください、と思ったけど誰も5000字のクソデカ感情は読まん。 プラカードを作っている場合ではなかった。 ※参照 プラカードを作っている場合では、なかったのだ。 もっとできることがあるはずだった。