見出し画像

王!! 貴方様は何を考えておられるのですか!!??

私は反対です!
イシュタリアに何の価値が?
豊かな土壌も鉱物も何もない。地理的優位も何もありません!
それにあの国は中立国。手を出せば他の中立同盟国を敵に回すことになる!!

これは無益な争いです。
無益な争いが無益な争いを呼び…結果多くの血が流れるだけで私達は何も得られない!!

王!!
貴方様は何を考えておられるのですか!!??

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

予告編に登場させられなかった登場人物シリーズ②

■フェシリア・デイ・アイドラ
レイバード光国の近衛騎士団第2小隊の隊長。レイバードの頭脳と謳われた参謀ロイドの娘。その血を引き継ぎ、今まで戦場に出て負け戦はない。自身の戦闘能力は極めて低いが、先を見通せる能力である「高嶺の花(スリーピングビューティー)」と言う強さを持つ。ルイスの教育係を務めていた過去もあり、血の気の多いルイスを止められる数少ない人物。かなり箱入りに育てられたため、男性に対し免疫はないが興味は津々。男性のあんなことやそんな事に対し独学により間違った知識を蓄積しており、涼しい顔しながら脳内で妄想を繰り広げている

作品制作時にイラストが付く登場人物が増えます…‼‼もしよろしければ…!!!