見出し画像

醍醐のうどんに思いを馳せながらはなまるうどんを食す

諸々の手続きが完了しました。よかった。服薬をしていると頭の中心点がぼーっとしてしまい、社会性のない行動をしてしまうことを、一定時間が経過した後に反省。。

細かいTODOを忘れてしまうので、メモを取っていくようにします。予定のキャンセルが続いてしまったので、深く反省しつつ、許していただいているので世間の優しさを実感している。

傷心に費やす金額の設定を予めしておいてよかった。大幅に節約できました。ありがとうございます。

退職してから初めて、郵便ポストを毎日確認するという生活ができるようになってとてもよかった。初めて一人暮らしをしたアパートの郵便受けへのピンクチラシが多すぎて病んでしまったのだけれども、今の地域はそれが全くないので精神的に助かっています。治安が大事。

地域の神社へのお参りについても、休職してから初めて出来たので、いろいろなことを後回しにしていたなと思います。

ですますとそうじゃないものが混ざってしまうのが、日記の醍醐味だなと感じつつ終わります。タイトルは醍醐味と醍醐をかけておきました。地元ネタです。醍醐といえば、伯父について、店員さんが注文を取りに来ている最中に店頭のショーケースを確認して満面の笑みで戻ってきたというエピソードを思い出すのですが、自由だなと思います。私の親戚は割と自由人が多いというか変わった人が多い。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
sayaka.s

日々の思っていることを書き溜めておきたい気持ち。方向性は未設定です。

嬉しいです♡
ワークライフスタイリスト♡ 日々の思ったことを綴っています