画像1

【音源版】どいつもこいつも勝手しか言わない

彩冬貴灯子
00:00 | 00:00
『どいつもこいつも勝手しか言わない』
作詩/朗読:彩冬貴灯子 音楽:Yuki

***

アンタは私に死ぬなと言うが 
アンタは私を選びやしない 

私にはアンタより大切な人が居て 
だけどその人も私を選びやしない 

私はその人に死ぬなと言って 
それでもその人は私に生きろとは言わない 

アンタはすべて茶番だと笑うが 
私はすべて喜劇だと言った 

悲劇という麻薬 
それにだた溺れて 

誰かが誰かに 
愛してるとか 

勝手を言う 


***

ノイジィにエゴを呟く

大切なお時間をありがとうございます! 少しでも、心に何かを残せたなら幸いです。 少しでも良いと思って頂けたら他作品や、イベント、カフェあめだまをチェックやスキやサポート頂けたら嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 全て活動に還元し、また何か作品をお届け致します。