たまに電話もいいな。

画像1 長く時間を共有した人は、何かと自分の癖を知っていてくれて、いつも心地いい答えをくれる。
画像2 泣くこともあるし、はしゃぐ時もあるし、それがあるから理解もすすむ。
画像3 欲しいものは、一般常識でもなく、とりあえず的な言葉でもない。それくらいならいっそ黙って行くれた方が心地いい。
画像4 自らの経験は大事だけど、誰にでも当てはまるものではない。そっと差し出す程度にしないと食わず嫌いになりそうだ。
画像5 程よく叱ってくれる心地よさと、大半を笑い飛ばしてくれる時間と空間を作り出してくれることが嬉しい。
画像6 その優しさはありがたいけど、苛立つきっかけでもある。
画像7 うまく伝えようなんてもう思わないし、出来ないから、どう感じても良いんだけど、出来ればここから先は踏み込んで欲しくないなぁ。
画像8 警戒音は聞こえないようだ、、、 やれやれ。
画像9 いつも程よく肯定してくれる君が好き。
画像10 こだわりすぎる、、、か?
画像11 そうでもない、と思ってる自分。
画像12 時間と空間をうまく使えれば、誰もが天使だと思えてしまう。そりゃ、みんな素敵だし。
画像13 そろそろ要1人の時間。 必要だ、絶対そーだ。
画像14 人の何かを引き出すことばかり意識が向いてしまう。しばらく1人でいようかな。
画像15 今日は風が強いよ。なんかワクワクするよ。久々の声は嬉しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?