見出し画像

【projectItemRenamer.jsx】説明追加 16【開発記】


今回の概略

時間が取れなくても触れば進む…そんな内容😑

#jsx #開発記
#ExtendScript #AfterEffects

作業準備
大改修
 草案反映
 説明追加 ←今ココ
 収集collect改修
 候補candidate改修
 保存対応
ローカライズ対応
デストラクタ
OTSParser 改
総合試験
最終調整
公開準備

----備忘録
ラベルカラー対応
カメラやライトレイヤー
他の未対応第2層スイッチ
第2層ラジオボタン化
第2層に「ヌルの平面」
第2層に「親が有るか」
ヘルプ枠非表示状態の保存
使ってないアイコンの埋め込みを排除
ローカライズテキスト対応?
ローカライズの書式を一般的な物に修正したい
OTSParser 改
OTSPElement の property の幾つかが [PNAME.????] になってるので直値にする
 全部やる必要は無いけど nodeValue とかは直の名前なので統一するという意図

追加ができたら順次実装だけど順番?に
「結果一覧 CSV 」
「ラベル対応」(第1層,第2層)
「第2層改装」
かな🤔
新機能用に第2層の UI を変更するのはこれらの処理の中でやる事になるぽ🤤
特にチェックボックスだったのをラジオボタンにする部分は先にやるとデバグがめんどい😞


前回の粗筋

2行目が片付く🤤



helptip

3行目はスイッチばっかりだから2行目の親みたいな事にはならない…筈🙄

………

そして今回も平和なコピペから始まった🤤


次回は

名前変えるトコからかな🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?