脂肪吸引のきっかけ

先日、脂肪吸引&脂肪注入を行ってきました。

施術箇所について

・メーラーファット、ジョールファット除去

・頬骨下、ほうれい線に脂肪注入

施術理由について

私はそもそも頬骨がでているタイプかつ、中顔面の陥没、だんご鼻、やや口ゴボ気味だと分析しています。

理想は、元IZ*ONEのキム・ミンジュちゃんのような卵型の綺麗な顔が理想なのです。

その為に、まず改善すべき場所を考えました。

①頬骨が出っ張り、顔型がホラーマン(アンパンマンの)ようになっている凸凹の段差を埋めたらいいのでは?

②中顔面陥没の為、アンパンマンのように鼻の横に肉がのり、ほうれい線が深い。鼻横の肉を無くしたら段差がなくなるのでは?(ちなみに若い時からある。)

その為に行える美容医療を色々探しました。BNLS、人参注射等試しましたが、最終的に辿りついたのが脂肪吸引でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?