医療美容を楽しむ人。

医療美容の記録。可愛く綺麗である為に、自分の好きな自分でいたい。

医療美容を楽しむ人。

医療美容の記録。可愛く綺麗である為に、自分の好きな自分でいたい。

最近の記事

脂肪吸引カウンセリング

何件かクリニックのカウンセリングに通いましたが、本当に先生との相性だと思います。 某有名な銀座のクリニックでは、肉を摘まれ「太り過ぎなんじゃない?」と言い放ち目も見ず喋り続けたり、流れ作業のように値踏みされ、カウンセリングされる時もあります。

有料
100
    • BNLSと人参注射

      今回は、俗に言われる脂肪溶解注射についてお伝えしていきたいと思います。 メリット ①ダウンタイムがないに等しい!

      有料
      100
      • 脂肪吸引のきっかけ

        先日、脂肪吸引&脂肪注入を行ってきました。 施術箇所について ・メーラーファット、ジョールファット除去 ・頬骨下、ほうれい線に脂肪注入 施術理由について 私はそもそも頬骨がでているタイプかつ、中顔面の陥没、だんご鼻、やや口ゴボ気味だと分析しています。 理想は、元IZ*ONEのキム・ミンジュちゃんのような卵型の綺麗な顔が理想なのです。 その為に、まず改善すべき場所を考えました。 ①頬骨が出っ張り、顔型がホラーマン(アンパンマンの)ようになっている凸凹の段差を埋め

        • 医療美容【ハイフ】

          こんにちは、はじめまして🤗 私が体験した医療美容についてレポートを残していきたいと思います。 まずは、ハイフについて。 今は、エステでも気軽に受けられるものがありますが、私は美容外科一択だと思っています。 【メリット】 ①顔のラインににもたつきがなくなる。 ②ダウンタイムがなく、期間も3ヶ月から半年と長期でコスパが良い。 ③耐えられる痛み!! 【デメリット】 ①直後にあまり効果を感じない。(3ヶ月後に出るらしい) ②効果が永久ではない。 ③続けていくと頬が

        脂肪吸引カウンセリング