見出し画像

つい求めてしまうとき。なにを気づくか。

6月30日、わたしの魂の師匠
霊能者である多紀理久美子さんのトークライブに参加してきました♡



日々、お客様との会話に癒されている
美容師💇‍♀️でカウンセラー🔮ゆきです。



トークライブACANTHUS特別回



リアルで多紀理久美子さんにお会いできる機会はレア。
イチファンとしては参加しない選択肢はない!!
と、主人にわがままをいってお店はおやすみさせて頂きました😊
ありがとう💕感謝🙏




小野美世さん📕と
久美子さん
お二人の作るその場所は


不思議な空間でした。


時間感覚がないような。。異次元😳
宇宙船のなか??
宇宙船🚀の中はしりませんが😅💦


多紀理久美子さんは霊能者で魂の世界の専門家。
小野美世さんは男性、女性両方の視点を知るパートナーシップの専門家


参加の皆さんのご質問に
お二人がそれぞれの視点から答えられていきました。


わたしの質問はこれから先、50代以降
お二人はご自分のパートナーと過ごすにあたり何を大事にしていかれますか??というもの。


というのも
小野美世さん📕書籍と
久美子さんの魂学®️

おかげでわたしは現在とてもいいパートナーシップを築いてこれています。


今いい感じでいるから、これから更にどのようにしていけばいい状態を維持できるか??みたいな事が聞きたかったんです。


でもね☝️


お2人のお答えは、わたしの予想をはるか超えていました。

「もう、元気で過ごしてくれてるだけでいいかも。」

なんて😍
こんな感じ。


ほえ〜〜❤️
って息が抜けた^_^


「相手が大事にしたいものが叶うように、願いが叶うように動く、っていうのを心がけています
っていう
美世さんの旦那様への想い💕



コレを聞いて気づいたことは


「あ、まだわたしはパートナーとの間にわたしにとって何か都合の良いことををもとめようとしていたんだ!!」

ということ


ついもっともっと!!と求めてしまいます💦
今の幸せに感謝しつつ共に健康でいられるように♡過ごしたいですね。



こうやって
周りの人から気づきをもらいながら、
周りの人とニコニコとごきげんに生きて行ければいいんじゃないかと思いました。



かつて久美子さんの魂の世界を教える
「魂学®️」を学び
私は悩みの塊が柔らかく柔らかくほぐれていきました。


魂学は学問だと思います。


この世(現世)に生まれて生きて行く上で
知っていたいこと。
知っていると生きやすくなること。
人生の醍醐味や
人生の味わい方を知れる。
悩みがどんどんほぐれる。
何か起こっても落ち着いて「大丈夫」って言える。
ちゃんと人に甘えられる。


そして、私もあなたも
この宇宙の一員だとわかる。




ACANTHUS特別会では
皆さんの質問にすごく具体的に答えてくださった。


お話しを
聴きながらヒーリングされてる感覚。
お二人の声もいいんだなー💕
すごく落ち着く。


帰る頃には
体も心も不思議と軽くなっていた。




この日、

パートナーシップに限らず
ひとは、必ずこの3つに
翻弄され、苛まれるものであるという3つ

第1位 罪悪感
第2位 執着
第3位 依存

だそうです。
これにどう対処するか?で変わる!!
覚えておきましょう!!



✨現実視点も魂視点も両方使ってバランスよく✨



これが幸せに導く方法。ですね。




久美子さんのblog ↑
お時間あるとき全部読んでみてね✨✨
わたしの文章よりずっと深いよー😊☝️



ご一緒してくださった皆様
久美子さん美世さんありがとうございました♡

そんな魂学®️が学べる書籍が
発売されました。久美子さんのブログから↓

霊能を磨くby久美子さん
『霊能を磨くには』


ゆき⭐︎メニューはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?