見出し画像

「私」を支えてくれる人



今日は 彼氏に会いに千葉まで

ドライブして渓谷を歩き
オシャレなカフェに行き
海の幸をたらふく食べました!

画像1

画像2


彼とは6年になるのですが
ずっと遠距離です。

出会った時は普通の大学生でしたが
どんな状況になってもずっと私の事を
見守ってくれ、応援してくれてます。

今回も本当は明日の夜に大阪へ帰る予定でしたが
制作が間に合わなすぎて昼には帰りたいと伝えたら
快く承諾してくれました。

関東でのイベントではいつも
お手伝いをしにきてくれます。

落ち込んだ時は首を突っ込み過ぎず
優しく励ましてくれます。

こんな優しいパートナーに
二度と出会えることは無いと思う

本当に本当に感謝しています。


今まであまり彼氏について
語って来ませんでしたが、

今までどんな環境にいる私でも
支えてくれた彼がいるから

新しい環境や新しい事にも
挑戦できているんだと思います


「私」を支えてくれる人

わたしも 「あなた」を支えたい



最後まで読んでくださりありがとうございます!