見出し画像

ありがとうございました


3/31 【じぶんへのアメとムチ】

最後の更新となります。


まずはじめに、
この有料マガジンを購入して頂いた
2名の方々 本当にありがとうございました

こうして自分の綴る「文字」に価格を付けるのは
初めてだったので、そんなわたしのnoteに価値を
見出してくれたお二方には本当に感謝です。


そして「毎日更新」を約束していたのに
出来ない日があったこと改めて
申し訳ございませんでした。


3月を振り返ると、
どちらかと言えば悩みや苦悩が多い
そんな月だったと思います。

(もちろん嬉しい事楽しい事もあったよ!)


そんな中でリアルタイムをお届けするのに
ネガティブな発言も多かったかもしれません。

けれど、わたしはそんな言葉たちを
noteに綴り 多少なりとも整理することで
日々前向きな気持ちを忘れずにいられました。

なのでこのマガジンには感謝です


ただ、この有料マガジンに100円の価値が
果たしてあったのか… 不安でたまりません

けれどそれは見てくれた方が決めること


…どうでしたでしょうか?


ここはどうか 遠慮なく正直に
思いの丈をコメント下されば嬉しいです


私自身は完全に納得のいく形を
このマガジンでは創ることが出来ませんでした

「リアルタイム」を発信したつもりですが
やっぱり「こんな風に思われたらどうしよう」
ってフィルターが自然とかかってしまい

ありのままの私とよそゆきな私が
いつもnoteを綴る時は葛藤してました

「ありのままを綴る」ということが
私にはとっても難しい行為でした

(もちろん綴った言葉に偽りはありませんが)


それでも冒頭で綴った通り
自分のnoteに目に見える価値を頂けたことが
本当に本当にわたしに発信活動をする上での
自信を与えてくれました。

なので4月は 有料マガジンは開設せず
より今の少し自信を持った私の言葉を
noteで綴っていきたいと思います。


上手く文章に出来ないのは相変わらずですが
感謝が伝わっていればいいな…




最後まで読んでくださりありがとうございます!