見出し画像

凄くはないけど


今日で14投稿目!

画像1

気づいたら1600ビューを超えていました
すごいすごい!ありがとうございます!

0からはじめて自分のアクセサリー作家になるまでの歴史(?)だったり、これから仕事にしたい事について綴ってきました。

正直ほぼ自己満の投稿になってしまってると思いますが、それでもこうして自分の書いた文字を見て頂けるって嬉しいです◎

まだまだ未熟な文章ばかりだし、言いたいことまとまってなかったり、読みにくい箇所もあるかと思いますが

とりあえず、とりあえず

「毎日note」 を続けたいと思います!

画像3


無料にある価値

実はnoteを書くのに毎日1時間はかかっています。
私は全ての記事を無料公開にしているので「利益が出ないことに毎日時間を使っている」ということになります。

でも直接利益が出ないことでも、やる価値は絶対にあるとおもっています。


私がnoteを通して1番したいことは

sayamo を知ってもらうこと

平凡な25歳の女子ですがその人生の中で「好きなことを仕事にしたい」と感じて、それを叶えようと行動してきたし今も行動しています。

「月収100万円です」
「会社を設立しました」
「フォロワー1万人です」

ハンドメイド作家という括りだけで考えても、そんな凄い方がたくさんいます。わたしは全てまだまだ程遠いです。

でもだからこそ伝えられる事もあると思う。

好きなことを仕事にしたい って少しでも感じている方に1番近い存在として私の伝えられることを伝えたいです。

もちろん高みを目指すのは大切。わたしだって今より上を目指したいって常に思ってます。

今より収入上がれば嬉しいし
ビジネスが成功したら嬉しいし
フォロワーだって増えたら嬉しい

けれど別に凄くなくていいんです。
凄くなくたって好きなことは仕事にできる。
凄くなくたって支えてくれる方に出会える。

1万人からの凄いですねって言葉より
10人からの好きですって言葉の方が私は嬉しい。

画像2


10人のファンはきっと私を全力で応援してくれるし、支えてくれます。

10人のファンが他の友達とかに私を広めてくれます。

それは高い広告費を出す宣伝よりも何倍も価値のある宣伝だと思う。

それがめぐり巡れば毎日1時間使って書くnoteを有料公開するよりきっと価値のあるものが返ってくると思ってます。

…てゆうか、もしそんな事が起きないとしても「note楽しみにしてます!」とか「sayamoちゃん好きです!」って言って貰えたらそれだけで嬉しい!(笑)

なんか内容のまとまらないnoteになってしまいましたが、最後に言わせてください。

いつもアクセサリー作家としての活動を応援してくださっている皆さん
noteで私の事を知ってくださった皆さん
そしてわたしの夢を少しでも応援してくださっている皆さん

改めて本当にありがとうございます

その「応援してます」って気持ちを無駄にしないようにこれからも行動していきたい!

そしてそこで知ったことや感じたことを伝えていきたいです。


「毎日note」を目標に綴っております〇゚
「♥」&フォローお待ちしております!



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

最後まで読んでくださりありがとうございます!