ワンタンマガジンで新連載スタートです

 なんとなんと、ワンタンマガジンでmiida/ex.ねごと・沙田瑞紀さんの新連載がはじまりました~! その名も「miida 沙田瑞紀の〝呪縛とさようなら〟」。略して「じゅばさよ」です。

 瑞紀さんが抱える呪縛を丁寧に書き綴ることで浄化して、呪縛とさよならしよう!というコンセプトのもと繰り広げられるエッセイです。

 これまでミステリアスな要素が強い瑞紀さんの過去の話がいろいろ明かされることになりそうです。初回からいきなりのビックボムで、反響も大きくありがたいかぎりです。

 瑞紀さんのプリンがこわいエピソードを読んで、わたしも日々どぎつい行為に及ぶ小学校時代の同級生女子のことを思い出しました。あの女の子は元気にしているのだろうか……。

 文中ではわたしについても触れてくださっています~。うれしい! こんなふうに直に接する方々から自分の仕事について文章にしていただくことはほとんどないので、はわわわわ~という気持ちです(失踪した語彙力)。

 そして「じゅばさよ」ではみなさんの呪縛も大募集しております。

 消したいのに消せない過去の出来事、離れがたい大切なものetc……。miida・沙田瑞紀氏があなたの呪縛と対峙します。

例1:バンドTシャツ集めすぎて金欠です。辞めたいけど辞められません。どうするのが得策でしょう?
例2:人見知りが治りません。
例3:あの子が好きすぎて、いつも頭のなかがあの子のことでいっぱいです!

 などなど、「あなたの呪縛エピソード」「お悩み相談」「瑞紀さんへのアドバイス」「感想・応援メッセージ」など下記の方法でどしどしお送りください! お送りいただいた内容は連載内で使用する場合がございます。

===ご応募方法===
(※連載内で使用されてOKの情報をお書きください)

①メールフォーム
こちらのメールフォームにアクセスし、ご記入のうえ送信してください。
②Twitter
ハッシュタグ「#じゅばさよ」もしくは「#呪縛とさようなら」をつけてツイートしてください。
==============

 瑞紀さんの連載は毎月第3木曜日19:00に更新予定です。これからもぜひチェックなさってください!

 マイペース更新のワンタンマガジンですが、来月はとあるアーティストのインタビュー記事を掲載する予定で、ちかぢかわたしのエッセイ「就職できなかったフリーランスライター」の日常最新版もお届けします。あとレビューを書きたい作品があります。

 一緒に記事を作ってくださる方々もつねに募集中なので、アーティストさま、レーベルさまマネージメントさまなど、お声掛けいただけますと幸いです。こちらもインタビュー企画を仕掛けたいところ。。

 また素敵な新連載が始まりましたので、精力的に記事を更新したいと思っています。今後ともワンタンマガジンをよろしくお願いいたします◎

最後までお読みいただきありがとうございます。