見出し画像

JICA海外協力隊候補者生活59日目

いよいよ、今日は修了式。
語学がないので
オリエンテーションだけの1日。
入所当初を思い出します。

修了JUMP!

みんなの名前が呼ばれる度に
一緒に受けた講義とか、
一緒にやったスポーツとか、
一緒に飲んだり、勉強したり、
この人とは○○したなぁって思い出してたら
あっという間112人の呼名が終わってました。

語学、頑張ったなぁ。
苦しかったなぁ、毎週のテスト。
楽しみにしていた、金曜日。
大量の宿題に文句を言い合うのも、
毎日の筋トレとランニングも
LAWSONまで走るのも
中華屋さんでさわぐのも
カラオケもロープウェイも
班対抗も、運動会も、イベントも
自主講座も
ぜんぶ、ぜんぶ、ぜーんぶ
たのしかった。

夜のフェスも最高だった。

ヘイルホーリークイーン
ハイスクールミュージカル

楽しくて幸せな時間ってあっという間で
出逢いに感謝でした。

修了おめでと
任地でもがんばろ!

明日が最後!
あんまり最後っぽく今日はないなぁ。

明日もがんばる!


#さやか先生の候補者生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?