見出し画像

JICA海外協力隊候補者生活21日目

あいにくの雨模様日曜日。
5時半にいつも通り起床したものの、
走れないからと二度寝をかまし、
目覚めたときには6時40分。
ラジオ体操すらサボってしまった。
今日はごはんとお風呂、トイレ、歯磨き、
以外に部屋の外に出ていない……。

結構がちでリアルに1日中勉強していました。
おかげで宿題もこの時間にしてあと少し。
頑張った。

スペ語での課題作文 9枚
スペ語の教科書
プリント

黄色の参考書(p28-95)今p71まで終わった!
あと少し、頑張ろう!

たまには勉強漬けの1日もあり?かな?
珈琲かなり飲んだなぁ。

わたしは基本的に人の言うことは
100%信じているんだけど、
唯一絶対に信じない言葉がある。

それは
「勉強やった?」に対する

「してないよ~、やばい~」←これ!

これは絶対に信じない!
やってるから。普通に。
全くやらないとか
もはや人としてそこはちゃんとやれよ!って
思っちゃうから。

だからこそ、胸を張っていいます!

世界中のみなさん、

わたし!
今日はめちゃくちゃ勉強しましたよーーー!笑

課題作文の赤文字は私が考えたから、
先生見てね!頼むよ!ってところ。

さ、あとp24ページがんばろう!
明日からまた語学授業。
明日は予防接種も始まるから
ちゃんと睡眠時間も確保したいところ!

明日はラジオ体操行くぞ~✨

明日もがんばる!

ほわいとぼーどで実は毎日お絵描きしてる
第8教室


#さやか先生の候補者生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?