見出し画像

JICA海外協力隊候補者生活33日目


恒例の朝ラン

今日は曇天。
歩かずに走れるようになった!
ラジオ体操と筋トレもがんばった。
ランニング中に幸せも発見!
ここにきて、新たな特技
「四つ葉のクローバー見つけ」爆誕!

形も綺麗💕

幸せあるかなぁって思いつつ語学テストに。
うーん。
結果は過去最低点。
わりと勉強がんばってるけど、
まだまだなんだな。
石の上にも三年。
結果は出ずともがんばることが大切だよね。
がんばろう。

今日のお昼
ソースカツ丼

駒ヶ根名物ソースカツ丼!
美味しかった!
からし増し増しがすき!

午後のオーラルは少しずつ話せることが増えてきて楽しい。

語学の後は交通安全講座と特別講座。

交通事故で死にたくないなぁ。
いや、任国で死にたくないなぁ。
ってつくづく感じた。

めったにない機会を
この60日で色々経験させてもらえて
本当にありがたい。
遅めの青春してる感じ!

講座後はアカペラに参加。
人生初アルト!
トップばかりだったから新鮮で、
ハモるって楽しい!
まずは音程からがんばるぞ。

その後は一人酒して
エッサッサを見に森ステへ。


一人行動ができるようになったよ☺️

ひさびさの一眼レフ!
写真は明日にでも整理する予定。
キレっキレでかっこよかった!
筋肉美。胸筋と背筋と腕がすき!
たくましい人最高です!
自分の筋肉で一番好きなのは
胸鎖乳突筋!
筋肉の話でお酒のめます笑

エッサッサのあとはお疲れ様のみ!
一人酒もいいけど、やっぱ人とのむのがすき。

駆け込み風呂も最高です笑
女子トークも恋トークも好きすぎた。
みんな、面白いことしてんじゃん!

明日はバスケ対決からの外泊。
たのしみ!
晴れますように。
明日もがんばる!




#さやか先生の候補者生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?