【たった一言で申し込み率が20%アップする魔法のセリフ!】
ズームでお客様に商品の説明をする時。
売れない人は、
最後の決断を迫る時
「どうしますか?」
と聞いてしまっているんです!
「それの何がいけないの?」
って思うかもしれないけど
セールストークは
たったひとことで収益確率が左右されちゃうから
しっかり読んでね!
「どうしますか?」に 心当たりある方、
すぐに改善していきましょうー!
実は
お客様に商品説明をした後
上手に売れる人は
「AプランとBプランとCプランどちらにしますか?」
と聞いています!
たったこれだけの違いで
成約率20%増!
なぜ
「どうしますか?」と聞くのがダメなのか。
それは
「どうしますか?」と聞かれたとき、
お客様は心理的に
「買うか」「買わないか」
という2択を迫られていると感じるからなんです!
そうすると大体のお客さんは
「やっぱりやめておこう」
って決断しちゃうの!
▶︎お金を払いたくない
▶︎失敗したくない
などの不安要素の方が
勝ってしまうんですね〜。
お客様の頭の中は
購入するメリットと購入するデメリットでいっぱい!
そんな迷っているお客様に
「AとBとCのプランどちらにしますか?」
と聞くと心理的に自然と
「どれかを選ぼう」
という気持ちになっちゃう!
これで"何も買わない"
という選択肢が気持ちの中から外れ、
購入に踏み切ってくれるんです!
何にも買われないでさよならしちゃうより
安い商品でも買ってもらえたほうが
お互いにメリットがあるよね!
お客様は未来を変えるチャンスを掴めるわけだし
あなたは収益を得ることができる。
こうやって
あなたのたった一言でお客様の気持ちを
「買うか買わないか」
なのか
「どれかを選ぼう」
なのか
と心理を変えることができるんです!
"買う前提の気持ち"にしてあげることで
あなたの商品はスムーズに
売れていくようになりますよ〜♡
私の生徒さんもこれを実践するようになってから
すぐに商品売れるようになってたからね!
あとは
「AとBとCのプランどちらにしますか?」
って聞くために商品を3種類用意する必要があります。
お客様のお財布事情なども考慮して
選びやすいプランを用意しておくことを
オススメしますよー!
たった一言変えるだけで購入率が変わるんだから
セールストークは勉強しがいがありますね!
次回のズームからは絶対に
「どうしますか?」は封印しましょう〜♡
⭐️
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神田さやか
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