見出し画像

【たった一言で申し込み率が20%アップする魔法のセリフ!】

ズームでお客様に商品の説明をする時。

 

売れない人は、
最後の決断を迫る時

 「どうしますか?」

と聞いてしまっているんです!


「それの何がいけないの?」
って思うかもしれないけど


セールストークは
たったひとことで収益確率が左右されちゃうから
しっかり読んでね!


「どうしますか?」に 心当たりある方、
すぐに改善していきましょうー!


実は
お客様に商品説明をした後

上手に売れる人は

「AプランとBプランとCプランどちらにしますか?」

 と聞いています!

 

たったこれだけの違いで
成約率20%増!

 

なぜ
「どうしますか?」と聞くのがダメなのか。

 

それは
「どうしますか?」と聞かれたとき、

 お客様は心理的に
「買うか」「買わないか」
という2択を迫られていると感じるからなんです!

 

そうすると大体のお客さんは
「やっぱりやめておこう」
って決断しちゃうの!

 

▶︎お金を払いたくない

▶︎失敗したくない

 

などの不安要素の方が
勝ってしまうんですね〜。


お客様の頭の中は
購入するメリットと購入するデメリットでいっぱい!

 

そんな迷っているお客様に

 「AとBとCのプランどちらにしますか?」

 と聞くと心理的に自然と

「どれかを選ぼう」

という気持ちになっちゃう!

 

これで"何も買わない"
という選択肢が気持ちの中から外れ、

 購入に踏み切ってくれるんです!

 

何にも買われないでさよならしちゃうより
安い商品でも買ってもらえたほうが
お互いにメリットがあるよね!


お客様は未来を変えるチャンスを掴めるわけだし
あなたは収益を得ることができる。


こうやって
あなたのたった一言でお客様の気持ちを

「買うか買わないか」

なのか

「どれかを選ぼう」

なのか

と心理を変えることができるんです!


"買う前提の気持ち"にしてあげることで
あなたの商品はスムーズに
売れていくようになりますよ〜♡


私の生徒さんもこれを実践するようになってから
すぐに商品売れるようになってたからね!

 

あとは
「AとBとCのプランどちらにしますか?」
って聞くために商品を3種類用意する必要があります。


お客様のお財布事情なども考慮して
選びやすいプランを用意しておくことを
オススメしますよー!

 

たった一言変えるだけで購入率が変わるんだから
セールストークは勉強しがいがありますね!

 

次回のズームからは絶対に
「どうしますか?」は封印しましょう〜♡


⭐️


最後までお読みいただきありがとうございます!


神田さやかの個別コンサルでは
あなたのアメブロやSNSをチェックさせていただき
今すぐできる超効率的な
収益ステップをご提案しています!


コンサルを受けた方の

⇨92パーセント


が収益化に成功していますよ♡


7月は満席をいただいております!


26日から再募集をかけますので
26日以降の日程で予約をしたい方は受付可能!


通常価格9000円のところ
60分1500円でご提供できます!


早い者勝ち!


お問い合わせはラインから
「集客相談」とお送りくださいね♡
🔻

https://lin.ee/Pfy6mY5

ID検索の場合は『@sayaka.knd』
(@マーク忘れずに付けてね!)

神田さやか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?