見出し画像

記事ランキング~第97週のアクセス・トップ5 ~嬉しい報告、「合格」の秘訣

(英語の先生だって、英語の試験に挑戦しています。不合格続きだったOさんのブレイクスルーは…)

Hello!

ご覧いただきありがとうございます。金井(かない)さやかです。

"Have fun and you will learn." 「楽しめば、身につく」を合言葉に、人生の可能性を広げたいかたの 英語上達と異文化コミュニケーションをお助けしています。

記録を取り始めた97週目、2022年7月13日~7月19日にもっともアクセスを集めた記事のトップ5です。

第1位となったのは、試験対策のお手伝いをした方の体験談に関する記事でした。合格の報告、嬉しかったです!

(小中高生に英語を教える方へ。以下からメール登録していただくと、指導法、英語力などスキルアップのための情報をお届けします。https://www.teachers-place.com/

【第5位】

夢を見続けること、Dream on

【第4位】

こんなフレーズ、聞いたことありますか?(ネイティブ音声付)英語ディクテーション

【第3位】

オールイングリッシュ?クリル? 英語を教えるなら、知っておきたい

【第2位】

世界?知らないと混乱する英会話表現【解答編】英語ディクテーション

【第1位】

合格の報告、届きました

次点・第6位

I'm still on a call

さまざまな話題の記事を通じて、英語とコミュニケーションのヒントをお届けできたら、と続けています。

ここまで600本以上を投稿してきました。お気に入り、ひとつでもあることを願っています。

これからも、英語上達とコミュニケーションのコツを通じて、ストレス少なめ、楽しさ多め、で10億人の人生を楽しくします。

ここまでお付き合いくださり、ありがとう。

Thank you for visiting. Have a great day!
Sayaka

====

ご訪問ありがとうございます! 自己紹介をここでしています。

【自己紹介】日本で最初(!?)の「英語コーチ」金井さやかが大事にしている一つのこと。

フォロー大歓迎です! 私からもフォローさせていただきますね。

#英語
#英語学習
#金井さやか
#英会話
#勉強法
#英語コーチ
#ランキング
#英語の勉強
#英単語
#英語教育
#中学英語
#日常会話
#動画
#洋楽
#英検

ご訪問ありがとうございます😊 気に入った記事・コンテンツがありましたら、購入・サポートしていただけると嬉しいです。記事制作(特にネイティブ音声や動画制作)にあてさせていただき、読んでくださる皆さまに還元していきます。 Thank you!💛🧡💖