マガジンのカバー画像

週間ランキング・まとめ(読まれている記事トップ5)

133
週ごとに、もっとも読まれた記事トップ5をまとめています。ご訪問感謝の気持ちを込めて。
運営しているクリエイター

#英語コーチ

記事ランキング~第133週のアクセス・トップ5 ~めぐる季節と、始まりのために

(日本は夏休み終盤ですが、桜の季節と旅を振り返って、新学期に向け気持ちを新たに!) Hell…

記事ランキング~第132週のアクセス・トップ5 ~リフレッシュして、また歩き出す

(単語を入れ替えて使える表現だったりします) Hello! ご覧いただきありがとうございます。…

記事ランキング~第131週のアクセス・トップ5 ~心の準備はできていたけれど

(書き残しておきたかった記事です) Hello! ご覧いただきありがとうございます。金井(かな…

記事ランキング~第130週のアクセス・トップ5 ~ハリウッドスターとツーショット写真…

(記事中の写真の人、誰だかわかりますか) Hello! ご覧いただきありがとうございます。金井…

記事ランキング~第129週のアクセス・トップ5 ~海外に行くと、気になること(今月、…

(海外旅行での定番質問、日本でも質問されたばかりです) Hello! ご覧いただきありがとうご…

記事ランキング~第128週のアクセス・トップ5 ~ヨーロッパへ飛んだとき

(出張で飛べることがありがたいけれど、影響はやはりあるのです) Hello! ご覧いただきあり…

記事ランキング~第127週のアクセス・トップ5 ~お別れの話を、講座でもシェア。

(ちょっと久しぶりのランキングです。この週は大学での講座で忙しかった!) Hello! ご覧いただきありがとうございます。金井(かない)さやかです。 "Have fun and you will learn." 「楽しめば、身につく」を合言葉に、人生の可能性を広げたいかたの 英語上達と異文化コミュニケーションをお助けしています。 記録を取り始めた127週目、2023年2月8日-2月14日にもっともアクセスを集めた記事のトップ5です。 (100週超えています。あなたが

記事ランキング~第126週のアクセス・トップ5 ~海外から戻って

(この週は海外出張で、現地からお届けした記事に反響をいただきました) Hello! ご覧いただ…

記事ランキング~第125週のアクセス・トップ5 ~北欧からごあいさつ

(この週は海外出張で、現地からお届けした記事に反響をいただきました) Hello! ご覧いただ…

記事ランキング~第124週のアクセス・トップ5 ~ひとつひとつ、発見して上達する

(常に海外の人たちとつながれる時代だから、リアルに聞いた表現をもとに記事もアップデートし…

記事ランキング~第123週のアクセス・トップ5 ~対面で学ぶ、言語と非言語を使った「…

(英語落語、ってなじみがないものだけど、やってみたら面白かった、との声多数です) Hello!…

記事ランキング~第122週のアクセス・トップ5 ~心の中で、生き続けているのです

(我が家の犬の誕生日を振り返ってから間もなく、今週また・・・) Hello! ご覧いただきあり…

記事ランキング~第121週のアクセス・トップ5 ~順位がつくと、気になる

(これって人間の習性なのでしょうか?) Hello! ご覧いただきありがとうございます。金井(…

記事ランキング~第120週のアクセス・トップ5 ~テストがやってくるとこう思う

(受験シーズン、学校と受験生との良いご縁が結ばれますように!) Hello! ご覧いただきありがとうございます。金井(かない)さやかです。 "Have fun and you will learn." 「楽しめば、身につく」を合言葉に、人生の可能性を広げたいかたの 英語上達と異文化コミュニケーションをお助けしています。 記録を取り始めた120週目、2022年12月21日~12月27日にもっともアクセスを集めた記事のトップ5です。 (100週超えています。あなたが読ん