見出し画像

絵描きは一応忙しい人種です。

また日にちあいちゃった~こういう人間なんですよね~(笑)
パソコンに向かう習性がないのでなんともはやですが、今パソコンでの編集が忙しいのでちょうどいいです!
色々また生活してたんで生態を公開していきますよ~!
長いので数回に分けて投稿しますね!

画像1

壁が汚くてすみません(笑)
飾ってたパネルを外して、新しく作った帽子掛けをつけました。
撮影小道具で手に入れたおもちゃのモデルガンを捨てようか悩んだ挙句、服かけたり帽子かけたり、なんならギター飾るやつ(名前がわかんなかった)もいけそうだなあと思って試作!
工業用パテでガッチガチなのでギター固定大丈夫なんじゃないかな~と思ったり。あとは百均の粘土と造花で飾って、サフ吹いてから、お気に入りの塗料を塗りました。塗料はGLITTERって塗料のFULL MOONです。金色はこれ以外絶対使わないぐらいお気に入りの色です。下地を変えればニュアンスは変わるので、下地で調節しています。

画像2

帽子が好きすぎて帽子がいっぱいだった…
自分で編んだり作ったりもするのでイカンですね…
もう一個作らないと~~
帽子もいくつか作ったものは手放そうかなと思ってきました(断捨離しないとと最近思って…)

画像3

Inktober参加しました!が、1日しか描けてない…
今忙しいのですよ~~1週間ごとにまとめて公開しようかなあって思っちゃったからダメでしたね(笑)
ん~最後に帳尻合わせるようにできたらいいな~~
公式ではいくつかの指定された日付はコンペになっているようです。だって基本毎日SNSにあげ続けるのがルールっぽいですし(笑)
一応一年間やる部門もできて、グッズや公式から推薦されてるペンとかも販売され始めてるから、すごいムーブになったんだなあと思います。
なんていうか、画力向上やコミュニティができたり、ある意味みんなでやってみようってものって大事だなあっていうか、自分もそういう風にみんなのためになる何かを作っていける人になりたいなあって思いますよね。

また続きかきまーす!

Instagram @sayakaartworks  作品販売用Instagram @akampothecat
サポートや有料記事のご購入ぜひお願い致します!
ご依頼やお問い合わせは contact@sayakaartworks.com まで!

サポートぜひお願いします! 旅費など、世界にあかんぽちゃんで笑わせることのために使わせて頂きます。