見出し画像

低気圧には勝てなかった画家です。

皆様お疲れ様です!
台風はいかがでした?わたしは関東に住んでいますが風が強かっただけで雨は降らずに無事に何もなく過ごせました。
(わたしには仲良しの魔王がいるので、魔王のおかげだなあと思いましたよ(笑))
ただし低気圧には勝てず夜までずっとぼんやり映画を観ておりました。
よく言う「進捗ダメです。」のやつです…

画像1

一件依頼が終わりました。
リュックのデザインと作成です。数万円にはなってしまいますが、生地選びからデザイン案など全部一緒にやります(もちろん丸投げもできます(笑))
今回はA3が入る大型で重い荷物にも耐えるリュックでした。
普段ヴィヴィアンなどを購入される方でしたので、好みに合わせて色彩豊かに仕上げました。
もしかしてゴッホとかお好きなのではと思って聞いてみたら、ゴッホ展に行くぐらい大好きとの事でしたので、在庫で持っていたゴッホの布を使わせていただきましたよ!

画像2

せっかくなら派手にしたいと仰って下さったので、タッセルとかもつけておしゃれを目指してみました。普段シンプルな服装でまとめている方でしたから、すごく似合うと思います!
普段の服装もたくさん見せて頂いたり使いたいシーンをお聞きしてデザインしますので、とてもウキウキします!

明日納品なので手に取って頂けるのが楽しみだな~~~~!!

まだこれからお絵かきの依頼を今日は寝るまでに進めるぞ~~
(寝そうなフラグ)

画像3

最近、ロサンゼルスのレストランをやっていた方とつるんで盛り上がるくらい料理が熱いです…
昨日記事に書きましたが冷凍庫が爆発したので、整理しなければといつのかもはやわからない肉団子を発見して、白菜・ニンジン・大根・賞味期限切れたお豆腐と生姜でスープを作ってこれでもかと肉団子いれてかきたまにしてやりました。
真ん中に見えるのは私が普段自作して冷凍してる作り置きの方の肉団子です。餃子を作った時に、餡を多めに作って肉団子にして冷凍しています。
今日はダルくて固形物むり~~なんて思う時はかきたまスープとか適当に作ってぶっこめばいいのでおすすめしますよ~~

画像4

昨日夜な夜な打ち合わせや友人とチャットしながら、データの整理をしていました。
MacBook Proでアクセスできなかった前に使ってた外付けHDが今使ってる古いWindowsだと急にアクセスできるようになり、だったらまた使おうかなと思って整理をしていたんです。
古い写真の中から自分の写真も出てきましたよ(笑)
だいたい10年前とかですかねえ。すごい若いねえ。。。しみじみ
当時撮影してくれたカメラマンの友人は今は連絡とってませんが元気かなあ…まだ写真で遊んでくれているといいなあ…

そんなしみじみした日でした。
さて、お絵かきに戻ります!

サポートや有料記事などのご購入、ご依頼もお待ちしております!
依頼は服飾系、絵画、写真撮影、空間演出などなどニューヨーク色濃く出したいなど得意分野もございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ~!
Instagramは@sayakaartworksです!
宜しくお願い致します~!

サポートぜひお願いします! 旅費など、世界にあかんぽちゃんで笑わせることのために使わせて頂きます。