見出し画像

『清華の美味しい声部』活用方法

<このサークルに参加するとできること>

①声を仕事にしている人や興味がある人が集まり、多くの情報が得られる!
②月1@祐天寺アトリエで行う交流会に参加できる!
 毎回必ず美味しいフードをご用意。
③第一印象の約4割を占める声について勉強できるので一生役立つ!一生素敵に!
④お仕事獲得プランでは声の仕事をご紹介!複業にもぴったり、稼げるようになる!


<こんなお悩みありませんか?>

・気が合う人たちと、飲んだり活動したい
・美人声・カワボ・イケボになりたいなあ。
・声が良くなったら 営業やプレゼンとか 普段の仕事にも活かせるのになあ。
・人から信頼されたい
・声優やナレーターになりたいけど、どうしたらいいか分からない
・声優業界・ナレーション業界のことを知りたい
・フリーランスだから、コミュニティに属して 人脈が欲しい
・悩みを気軽に相談したい・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

★\(^o^)/1人で悩んでたら 勿体ない\(^o^)/★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

このサークルの掲示板で気軽に 悩みを相談したり、
みんなで解決策を話し合ったり、情報交換したりしましょー
清華だけに 個別にメッセージを送っていただくのもオーケーですよ!

私は、劇団活動をして舞台に出たり、CMの音楽制作と歌を担当したり、バンドで全国ツアーをしたり、展示会や結婚式の司会・・・声の仕事をずっとフリーランスでやってきました。
現在は株式会社ラムーという声優・各国語ナレーター事務所と、株式会社Studio Shamanikaというレコーディングスタジオを母体として音響制作会社の2社の代表もしてますが、スタッフは代表の私1人と録音エンジニアが1名のみ、です。
フリーランスの頃と挑戦する気持ちは全然変わっていません。

まだ興味を持ち始めたばかりだから、『何やってんだろ~』と傍観するも良し、
一緒にプロジェクトを動かすも良し、
サークル内で配給会社を作ってしまうとか 仕事を生み出すも良し、
飲むのが好き、交流が好きは大歓迎、です。(自分がそうだから・・・)

私には夢があって、
そのプロジェクトに 多くの方々から意見をいただきたい、
という下心もあります。
詳しくは入部した方にだけ、お話しますね。

新しい出会いを、楽しみにしていま~す!!!(^^)/

清華より

私のプロフィールはこちらで確認できます。
https://www.lamb-seiyu-japan.com/sub.php?id=00001


<サークルに入るうえでの 注意事項>
・『お仕事獲得プラン』は仕事情報も流すので守秘義務を守ってください。
 仕事情報に関しては、口外して損害賠償となった場合、
 その責務を負っていただきます。
 内部の情報を漏らさず秘密を厳守できる方のみ入会できます。

・運営および特定メンバーへの誹謗中傷、荒らし行為などサークルの雰囲気を乱す行為があった場合は強制退会となる場合があります。

あなたが♥応援してくれたら 嬉しいな♥ いただいた貴重な貴重なサポートは サークル運営や声の仕事をもっと増やすために営業してくれる、 スタッフさんを雇うのに使いたいです。 美味しいものにも投資しちゃうかも♥(*'ω'*)