見出し画像

まだ、お金に価値を置いている方、考え方遅れていますよ。

【横のつながりができる。良い人脈。良い波動。】


私がフリーランスになりたいと思った
1つの理由。それが、
【好きな人たちと働きたい】だった。


会社だと入ってからじゃないと
どんな人がいるのかわからないし、
苦手な人とも付き合わないといけない。
上司部下の上下関係が嫌だった。



「風の時代」ご存知ですか?



これからの人間関係は
縦ではなく【横のつながり】が大事で、
無形資産の【人脈】が鍵🔑を
にぎります。


どれだけ良い人脈と繋がっているか、
どれだけ質のいい情報を持っているか、
これからは【人脈作り】に力を
入れるべきなのです💭



それと、嫌いな人苦手な人と関わっていると
自分もマイナスな感情が出るし、
好きな人尊敬する人と関わっていたら
ポジティブになれるから、こっちの方が
素敵じゃない?って思います💭💭



🤍私の好きな人🤍
①挑戦思考ある人(安定思考NG)
②努力できる人
③自分の芯がある人
④夢や目標を持って行動している人
⑤誠実な人



当てはまる〜って方は
❤️押してください🙆🏻‍♀️💫


#100投稿目には人生を変え成功した私になる


#女性の生き方 #自己成長#人生一度きり#自分磨き#フリーランス#フリーランス女子#社会起業家#風の時代#仲間作り#女性の自立#美容家#美容好きと繋がりたい #アドバイザー #美肌カウンセラー #夢#決断#すべてに感謝#挑戦したい#挑戦する人と繋がりたい#夢が叶う場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?