見出し画像

【たった一度きりの人生】どんな夢をもちますか?

【自分の人生をワクワクする方向へ】


「夢はなんですか?」


小さい時は職業、仕事を答える。
そして、大人になってからは夢なんてないと答える。

なんでだろう。

仕事が夢なのはなぜだろうか?
大人になって夢がなくなるのはなんでだろうか?

子どものころは大人になることを
ワクワクしていて、
大人になってからは生きることに必死。



そんな世の中にうんざりした。


【夢を語るとバカにされるこの世の中】


だけどね、私は夢を叶えるための
生きる道を選んだ。


私の夢は、


両親をアメリカ🇺🇸のWDW
フロリダディズニーへ連れて行き
<最高の>親孝行をすること。

⇒そのために資金を600万貯める。




そして、【学校を創ること】

教科、知識を教えるのではなく、
ココロ🤍を育てる場所を創りたい。


何歳になっても、どんな場所でも
必要なもの、それは【人間性】【考え方】



それが育まれば、

愚痴や不満を言うこと、

誹謗中傷や暴力、事件、

そして、自殺がなくなり
人を傷つけることはないはず。

平和でみんなが笑顔な
世の中になるはず。



さらに、いくつになっても
夢や目標を掲げ、ワクワクした未来を
一人ひとりもって今を楽しむことができる。


夢は職業ではない、生き方だ。
夢は1つではない、100以上だ。
これも伝えたい。


【人間性】【考え方】が、
重要なのに大切なのに、いちばんなのに、
基本中の基本を学べる場所がない。

私はそういう場所を
創るべきだと思った。


→そのためには学ばないといけない。
私自身がもっと成長しなければならない。

だから【人間性が高い】方のもとで
磨いてもらう必要がある。





勢いよく飛び込んだ世界には、
虹しかなかった。

2021年3月に決断した私
good job。



#100投稿目には人生を変え成功した私になる。

start.....



#女性の生き方#自己成長#人生一度きり#自分磨き#フリーランス#フリーランス女子#社会起業家#風の時代#仲間作り#女性の自立#美容家#美容好きと繋がりたい #アドバイザー #美肌カウンセラー#夢#決断#すべてに感謝#挑戦したい#挑戦する人と繋がりたい#夢が叶う場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?