見出し画像

そして沼に落ちる

出逢ってから一気に世界が変わってしまって、
あんなに毛嫌いしていた
BTSにいとも簡単に堕ちてしまった。という事実

私が堕ちた決定的な瞬間が
ジョングクが流す涙の綺麗さだった。

2020年のwinterpackageに収録されてたarmyにあてた手紙を読んで泣いちゃうシーンだった。
(YouTubeで)
こんな綺麗な涙を流す子がいるの??と
私はがっしりと心をつかまれた。
歌がうまくてダンスがパワフルで体は大きのにてゃべればバブちゃんでそんな彼がarmyを想い手紙を書いて
”幸せでいて”と涙を流すなんて聞いてない。
そんな姿にグッと心をつかまれて一気に深い沼へと。

でも沼へと落ちても尚、どこかでそれを認めたくなくって必死で私は臣ちゃんが好きと呪文のように唱えてはYouTubeでBTSの動画を探す手が止まらなくなんとも矛盾した日々を過ごしていた。

そして私の周りの三代目好きの友達がこぞってBTSに流れていたって事も影響してか少しずつBTSについて知っていく。

お友達がBTSの話をする度どこか寂しく切なかったあの頃
お友達に三代目も忘れずに好きでいてね。なんて言った事もあった。

私と友達の間に気持ちのズレが生じていた。
そんな事もあってかBTSが憎らしくて・・・。
なのに・・・。

そんな私が誰よりも一番沼にハマるなんて笑えて仕方ない。
三代目も忘れずに好きでいて。なんて言った私はもはや
今更BTSが好きなんて言えるはずもなくしばらくはひっそりこっそり楽しんでいた。

だけどこの想いを共有したいと勝手ながら思い意を決して打ち明けました(笑)
お友達は驚きつつも歓迎してくれてホッとした。

そこからは早かった。
ありとあらゆる動画を見漁りLIVEDVDやメモリーズなんかを買い
BTSの辿ってきた過去を遡る日々。

24時間じゃ足りない!!!なんて思いながらひたすら情報をインプットする日々を過ごした。

”タダ”で見れるコンテンツの豊富さがBTSの沼に落ちる要因でもあるのかもしれない。
そしてそれがまた面白くて歌って踊れるだけじゃなく面白さも兼ね備えてるなんて最高じゃんと。


でも心の奥底でいいんだろうか??と葛藤する私も居て
推しが増える事への罪悪感が消えない。
私はきっと0か100じゃなきゃダメなんだと思う。
今までひたすらに臣ちゃんに心血注いでいたから急に好きな人が増えた事に自分自身が一番戸惑っていて常に罪悪感があってモヤモヤしてる。

臣ちゃんの露出の少なさもそうだけど今までSNSに臣ちゃんがupすれば
ワクワクドキドキして臣ちゃん💗ってなってたのに
それが薄れてしまい私はもう臣ちゃんが好きではないのだろうか????とさえ感じてしまってどうしたらいいのか分からなくなってる。
私の師匠(勝手にそう思ってる)がブログをアップしても前のように気持ちが高ぶらなくて・・・。
毎回楽しみにしてたのに・・・。
私は一体どうしちゃったのか??と戸惑いと罪悪感とジョングクが好きという感情にいっぱいいっぱいになり心が落ち着かない。
もっと気楽に考えたらいいのかもしれないけどそれができなくて・・・。
臣ちゃんに対して100%の気持ちで向き合えない事が苦しくなってた。

大好き!!!とこれでいいの??が定期的にやって来ては心を乱してを
今でも繰り返してる(笑)

どっちも好きでいいじゃん!!と思え始めたのは最近でそれでも気持ちは落ち着かない。


そんな忙しい感情を持て余しながら最近は過ごしています。


沼落ちとはあっという間でもがけばもがくほどどんどん深い沼へと落ちていく。

”今”より過去を遡り辿って来た道を振り返ってBTSとジョングクについて知ることは本当に楽しい。
一日があっという間に、過ぎていく🚴💨💨

ヲタクって楽しいし推し活って最高💜

推しのいる生活って楽しいぃぃぃぃぃぃぃ(」^o^)」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?