見出し画像

avex社長とV系の"神"の共通点……!

avex社長(左)と、ヴィジュアル系の"神"ことKISAKI(右)が、こうして見るとそっくりです。

どちらも本名は「松浦」なのですが、「松浦」と言えば、日本の超権力者……。

RAPT | RAPT×読者対談〈第129弾〉日本は在日ヤクザに牛耳られている。(麻生太郎と朝堂院大覚と嵯峨天皇)

日本の権力者の松浦氏は、嵯峨天皇の子孫なのですが、彼らは悪魔崇拝者で、麻薬を用いていました。

RAPT | RAPT×読者対談〈第107弾〉SFと北斗七星と蛇と水銀。

と、ここでお話をそっくりさんの方に戻しますと、avexの方はユーロビートを流行させましたが、ここからパラパラが誕生。

パラパラではトランス・ミュージックが用いられますが、これはなかなか悪魔的です。

トランス (音楽) - Wikipedia

RAPT | RAPT×読者対談〈第91弾〉悪魔崇拝と麻薬。

ヴィジュアル系の方は、作風が明らかに悪魔的です。

Neo Ark-Phantasmagoria [PV] - YouTube

(なんだか黒ミサみたいです。)

彼は、現在は検索しても出なくなっているのですが、過去のネット上での評判が最悪で、暴力・いじめ・幼児虐待を行なっていたとの情報もありました。

この二人の数多い共通点。

どちらにも一貫して言えるのは、悪魔的な文化を流行らせたということ。

危ない誘惑には注意しましょう……。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
〈参考URL〉
松浦勝人 - Wikipedia

KISAKI - Wikipedia

ユーロビート - Wikipedia

パラパラ - Wikipedia

ユーロビートはなぜ日本だけで売れるのでしょうか?自分も好きですが。 -... - Yahoo!知恵袋

黒ミサ - Wikipedia

RAPT | イエズス会と真言密教と浄土真宗と人肉食信仰「クロ宗」の奇妙な接点。フランシスコ・ザビエルを日本に招いた「ヤジロウ」から分かる悪魔教の現実。

仏カトリック教会の司祭ら3200人以上が児童に性的虐待 カトリックは人身売買と幼児虐待を生業にする悪魔崇拝組織 | RAPT理論+α

【お知らせ】動画『【完全解明】三浦春馬の死の謎 創価学会と少女売春の闇』をodyseeに再アップいたしました | RAPT理論+α

創価学会系組織に従い続けて、殺されずに生き延びている芸能人の裏側や実態を考察する | real-world りあるわーるど


﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

ご覧いただき、ありがとうございました😌
よろしければこちらもご覧ください。

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

💡Twitterにて、時事など真実の情報発信をしております。


最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。 もしよろしければ、少額からでもサポートいただけますようお願いいたします。 いただいたお金は、今後の活動に使わせていただきたく存じます。