見出し画像

【不倫恋愛13】彼も一緒の飲み会🍻


え、私、どうしたらいいの?

前職の人とたまに飲んでるんだけど一応彼も繋がってるから、いつもやり取りする男性に
「彼も呼んで〜!」
って伝えたんです。

なぜそうなるかと言うと、たぶんどこかで投稿してたかなと思うのですが…
なぜか私が彼の大ファンって広がってて😂
そう伝えておいた方が自然だからなんです(笑)

彼はイジられるから来ないよな〜
前も誘ってみた時「行かない(笑)」って言うからな〜

って来ないテイで考えてたんです。
前職で飲み友達だった男性が声かけたら参加するとのこと。

えー!😳

ビックリしました
私がいるって言ってるそうです

その後彼にも確認。
私「参加できるの?」
彼「うん」
これだけ😂

さて、私はどうしたらいいのか少しだけ分からなくなりました…

彼はやっぱり忘れてた!

飲み会の1週間ぐらい前に彼と会った時、忘れてそうだなと思って飲み会の話を出してみた。

「あ、忘れてた!あぶねー」

やっぱり綺麗に忘れてた!笑

中々会えない週末だったし、飲み会終わりに2人で会う約束をして一緒の布団で寝ました。

飲み会当日

私は30分ぐらい遅れてしまった。
(言い訳として…)普通の会社員は仕事中の時間からのスタートだったのもありました。

4人で予約してて、空いていた彼の隣に座り、普通に乾杯し直しでリスタート🍻

普通に楽しく過ごし、2人を巻いて私は彼と合流していつものホテルで朝まで一緒に過ごしました。

2人になった途端に
「遅れるのはダメだろ〜」
って言われ、言い返す理由もなかったため
「はい!」
って返事だけしてあとは普通に過ごしました。

見た目はチャラついてるように見えるかもしれないのですが、彼はやっぱりしっかりしてる人なんだよな…
って改めて実感しました。

バレてないよね?

酔っ払いだから記憶が点でしか残って無いですが、振り返ると…
なんか勘のいい人だと怪しむような彼の言動があったかな😂

まぁ、元から私が彼の大ファンってのがベースだから誤魔化そうと思えばいけるかな…

これは比較的最近の話だから、この飲み会がバレるキッカケになってるかは分からない。

でも、不安も感じてないから日々楽しく過ごそう☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?