見出し画像

彼の奥さんってどんな人?

やっぱり気になりますよね。

私の場合は
・自分も既婚者だった
・彼が奥さんの話を全くしてこなかった
この辺りが影響して嫉妬したことは無かったのですが、上の2つの事項が逆転していたら…

恐ろしいです。
絶対、嫉妬してる😂

だって家に帰ったら奥さんがいて、楽しそうに話しながら食事して、同じベッドで寝る。

子供がいたら、みんなでワイワイテレビ見ながら楽しく過ごす…
そんな日常を想像する方もいると思います。

あなたに癒しを求めてる

家に帰ったら楽しく過ごしてるように見えて
意外とそうでも無いこともある😂

楽しくしているように見せないといけない時もある。
だって、彼はあなたと不倫関係にあるって家族にバレないようにしないといけないからね☺️

奥さんや家族と過ごした期間が長いと思うから、不安になるかもしれない。

でも、彼があなたに会いに来てくれるってことは、
奥さんに対して何かしらの不満がある
ということ。

家では奥さんがムスっとしてるかもよ?
あなたがいつもニコニコ笑顔でいてくれるから癒しを求めに会いに来ている可能性高いです!

それなら、彼にとっての癒しの女神でいればそれでいいんじゃないかなと感じます✨

だからといって笑えない時はそのままのあなたを出せばいい。
気が向かない時は無理やり会わなくてもいい。

彼は自然体なあなたに惹かれます
ヒトは完璧じゃないから、できない時があっていいんだよね!って思います☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?