見出し画像

9月14日の振り返り

強風すぎて、びっくり。え、どうしよう、今日はハンくんのお誕生日なのに!となりつつ、夕方まで様子を見ていたのですが、落ち着かない天気でしたね。
足元にころーんとしてる猫をみつつ、課題をこなしておりました。気圧が下がると、片頭痛やなんやらが辛いので、季節の変わり目や冬はキツイです。いつからこうなったのやら。
まぁそんな暗い話はポイ!しまして。

可愛い!!もうほんと可愛い!ハンクワッカ!今年は3匹そろいました。

ちょっと明るくしすぎたかな・・。ハンくん、あらためてお誕生日おめでとう!万能ハンくん、高速ラップもダンスも大好きだけど、あなたのそのくるくると変わる表情も好きです。ペンミでのハンくんとハンクワッカのやり取り、本当に可愛くて一番好きです。あなたにとって素敵な1年でありますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?