見出し画像

9月15日の振り返り②

カフェの予約時間も迫っている中、ちょうど通り道だし・・と少しだけ寄り道を。竹下通りは動けないくらい混雑していたので、この選択はちょうどよかったかな?と後で気が付きました。

昔、彼らがここでクレープを食べて、その後、ハンくんが一人で写真を撮ったあの場所です。時期が違うので、完全に同じ位置で撮るのが難しいのと、日差しが強すぎて画面を見ることがなかなか困難で。本当はポガリもいたのですが、片手持ちするのが難しかったので、私はこの子を。ポガリは同行者にお任せしてます。

そして、いよいよ人生2回目、でも開催中は初めてのセンイルカフェに!

満席でしたので、人が映らない写真は難しかったです。これくらいしか店内撮れなかったです。すごいですね!どこもかしこもこの2人!そして、ケーキも可愛いの。

・・フォークにピントが合ってる・・。興奮しすぎました・・・。

可愛い!私がハンくん、同行者がピリちゃんだったので、集合写真も撮ってはあるんですが、我々の顔が写っているので・・・。

もう少し横から撮ればよかったかな。憧れの構図です。先に美味しく食べちゃいましたけどね。


もちろんこちらもね。そして、私、人生最大の失敗を・・・。MAGICリービットが、頭から、ケーキにつっこみました・・・。青!!!いやぁ!!!あわててアルコールタイプのウエットで拭いたのですが、うっすら青い・・・。思えば、この子、食べものと写真を撮るとき、いつも見つめていたわ・・・。迂闊でした・・・・


帰宅したら、もう速攻で、薄めてエマールでごしごししました。耳が刺繡なのでうっすら残っているのと、毛の根本が少し青いけど、きっとリビは気にしてないだろうと思うことに・・。ごめんよ・・。

今日の主役はポガリちゃんなので、ケーキは用意してあります!

ハイ可愛い!ポガリちゃんも本当に可愛い!そして、フィリックスくんお誕生日おめでとう。あなたのその優しい天使のような心が、傷つかないことを願っています。いつもその優しさに助けられているよ。案外負けず嫌いで、ペンミの時のポガリちゃんはピリって感じで可愛かったよね。あなたにとって、素敵な1年であることを願っています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?