見出し画像

絵本とイベント準備とカルピス。

注文していた絵本がどんどこ届いています!

🙌
🙌🙌

たのしいーーーーーーーー!!!!

この場面のTシャツが欲しいww最高👍

絵本のある暮らしは良いね…!
読んでたら癒されるし、飾ったら可愛いし、ふふふふ!

本棚の到着も待たれます。wktk!

そうこうしてたら、カード請求金額が怖い額になりました。
まだ欲しいのあるけど、、、??
え、だめ??

欲求に素直になったらホラー、学びました。。。
夏にピッタリの怪談。その名はカード請求。

しばらくひっそりと静かに暮らします。はい。


家で予算少額で引きこもって出来ることって言ったら、
SNS見るか、勉強するか、仕事するか、家事するかくらいしかなくて。

これが、缶詰生活ってやつですね…!!
作家活動ここに来てひと山きそうな予感。
ワクワクすっぞ!!

そう思って、上司に無邪気に

「しばらくずっと在宅勤務したいです……!!」

と相談したら

「たまには街に降りてきて会社へ顔出してください??」

的なことを言われました。

山に住む仙人か熊的なイメージを浮かべた。

多分マジでこんな顔しながら上司に相談した📞

うぅ、仕方ないですね。。。
週一で出社します。。。

スタバも飲めるし推しにも逢えるし、いっか。。。

もちろん感染症対策はバッチリしていきますよ! 

栄養分と休息をとることも怠りません。
まかせてください、得意分野です。(キリッ

ま、人生で一回くらいはかかるもんだという認識ですけどね。
どこで拾うかわからんし、対策するだけしたら後は揺蕩っていくしかない。

まったり行きまっさ。


今度の川口でのイベント準備がクライマックスです。

スーツケースが本番までに届かない可能性が高い。。。

いざとなったら実家に予備のスーツケース取りに行かなきゃ。。。

ま、なんとかなる!

あと、ステッカーも入稿しました。
完全に自分のiPadに貼りたいがゆえのデザインです!
楽しみだな〜〜

大体5×5センチ!

イベントにも間に合うスケジュールだと思うので、持っていけたらと思います!

イベント情報、再掲しますね!!

これは、画材ワゴンを裏から撮ってみた図📸

良かったらお越しくださいませ。

こうしてまったりしているあいだに、届いた荷物の段ボールの山を片付けて。

出社日には、ユニクロのUVカットのカーディガンを着て行こうかな。
なんて、コーデを考えつつ。

冷蔵庫を開けて、カルピスを用意して。

描き描き!!

Not traced🖌

こうして夜は更けていく。。。

今日も読んでくださって、ありがとうございました!

それでは。

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!