見出し画像

模様替えした土曜日|インテリア熱|予定変更、でも楽しく。

楽しみにしていた予定が、諸々の事情で行けなくなりました。
他の予定を断って、早起きして、用事を済ませて、さぁ出発!という時に発覚。

ショックで、悔しい。このエネルギーをどこにぶつけよう。

ふて寝?
街に出かける?

ううううううう。

ええぃ!模様替え決行!!

AFTER

一気に女子らしさが増したインテリアになりました。
なんというか、可愛らしい。(自画自賛)

カーテンの隙間から光を浴びて、早起きできるようになるかもしれません!

気分もリフレッシュできて、爽やかです。
導線もスムーズになって良かった!

もう家から一歩も出ないゾ。(デジャヴw)

ワンマイルウェアとして買ってあった、ユニクロのフレアワンピース、部屋着としても作業着としても優秀で全然汗でベタつかなかった。

良い買い物をしました。

あ、そうそう、先日の布を問い合わせたのですが、、、「もう在庫は無いですねぇ」と言われました。そうだよねぇ。。

今あるもので何とかするしかない。

ということで、家にあったクリップで留めて、簡易カーテンを作りました。
表側から見たらバレないですよね??裏っ側は見せられないけど。笑

気が向いたらお裁縫しようかな🪡🧵

昨晩、奇しくもインテリアについて考えていて、アートボードでも作ろうか〜とイラストを描き描きしていたんです。

これを、白い壁側にペペっと飾ったらかわいいんでは?最高では?
布に描いたり印刷したりしてもかわいいし。
ダイソーで売ってる、この貼れるボードに絵を貼って飾っても良き。

あ〜〜〜〜インテリア熱再燃。
やっぱり部屋に正解はない。常に進化するのだ。

楽しいな〜〜リラックスできたな〜〜

お腹すいたからご飯作ろ。

最近は家にいることが多いので、
朝:ソイラテ
昼:ご飯もの
夜:晩酌(おかず+お酒1本)

に、おやつとか夜食とかプラスする生活です。

一人暮らしを始めて、最初6キロとか痩せてビビりましたが、最近は体重の減少も落ち着き。

願っていた通り、お顔も少し肉がついたので、この状態をキープしたまま夏を迎えたい。

欲を言えば、お腹とか足がむくみやすいので、なんかヨガとかストレッチとかゆるゆる出来るものを続けたいっすね。
湯船に浸かるのも、暑くて前に比べてすぐのぼせるし。。

うーん、なんか方法調べながらご飯食べよ。

おかわりもある!嬉しい。

ううん、、、カリウムの含まれたミネラルウォーターを飲む、とかね。

最近は冷たいお茶を飲むことが多かったから、白湯生活に戻してみましょうか。

そんなこんなで、時間が経って、夕方ですね。

模様替えでお部屋の掃除をしたことだし、、早めに寝ようかな。
明日は、気になる細かい汚れとか取ったりして、終わったら作品つくろう。

今日はこんな感じでした。

皆さま、良い週末を。

それでは。

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!