見出し画像

赤浜海岸にて

 バイクに乗るのも30年ぶり。
 しかもこの機体も車体番号から昭和後半の製造で、30年選手のカスタムと判る。おそらく自分がしたくなるような改造の基本は済ましてあるのが、購入の理由だ。
 お互いの老兵が肩を貸し合うように離島を走っている。
 前後タイヤを純正サイズに交換すると、スッキリとした走行になった。やはり背丈に合った靴は合うものだ。
 離島では交通量も少ないので、リターンライダーの特訓にいいコースだと思う。
 この新しい翼で内地のお散歩ができるのはいつの日か。
 フェリーに積んで佐世保港から温泉や道の駅や、馴染みのお寿司やまでの道のりはBROMPTONではかなり厳しい。
 半径50kmの自由が欲しいのだ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?