day15_オンライン英会話(400min.)

◆今日の講師
Dulensさん:セルビア🇷🇸
Lesson style:フリートーク

こんにちは、さわやかさんです

今日は、終始落ち着いたトーンのtutorさんでした
話しながら
この雰囲気の方知っているな・・・と思ったら弟に似ていました

Dulensさん、真面目で控えめなトーンを貫いているなと思えば
レベルの高いジョークを何度か発していたらしく
わからずに聞き返すと
ジョークだから何度も聞かないで!と

ですよね
失礼しました!

部屋に世界地図が貼ってあって
Dulensさん旅好きだからかと思ったら

違う違う、そんな趣味じゃない(確かにおしゃれ地図ではなかった)
中国のこどもたちとのオンラインレッスンの時のためのもので
本当は貼りたくないんだよ、と

私が話したことをよく聞いてくれていて
それはさっきの話していたことと
こんな風につながっているように感じるとか
こんな影響があるんじゃないかとか返してくれます

話しながら時制について
ちょこちょこと指摘をいただいたので
よく考えながら話すようにしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?