見出し画像

day398_オンライン英会話(9375 min.)

こんにちは、さわやかです
今日ははじめましてのEvonyさん
ニューヨーク州出身の方です(州地図1件追加!)

少し遅れてレッスンに登場
飼っているワンちゃんが体調を崩しているようで、ハプニングがあり対応していて遅くなったそうです

大変そうだったので、無理しないでねと言うと、その瞬間にワンちゃん登場
「ほら見て!落ち着いたのよ!」ということだったのでレッスンを続けました

今日の記事はBanksyについて

Shredded Banksy Artwork Sold for $25.4 Million

Banksyの作品が大好きなEvonyさん、どの作品が好きか、作品から感じること、オークション出品時の代理人についてなど次々と話をしました

私は昨年観に行ったBanksy展で印象に残った作品について話しました

とても朗らかなtutorさんだったので、レッスンが終わる頃には、かなり楽しい気分になっていました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?