見出し画像

『財産管理』自分でちゃんとしてますか?

記事のご購入は月額500円ですべての記事を読むことができる『コータの漢方的養生マガジン』がとってもお得になっております。

*************************************

どうも!

GW中は『明日はお酒飲むのをやめよう』

と思いながらやっぱり休み中は飲んでしまいますね。

鉄の意志が行方不明です。

さわたや薬房の早川です。

#のれんの意志

僕のモットーは『楽しむ時は楽しむ』『締める時は締める』です。わりと楽しみの方が多くなりがちなのが玉にキズなのですが、皆さんに養生をお伝えし続けるためにも僕自身が見本になれるように、楽しむ時、締める時のメリハリをしっかりつけた生活を送るコツのような物を色々と自分自身を使った人体実験で(笑)探して行きたいと思います。

さて、今日は僕が薬業界の先輩から教えていただいた言葉ですごく大事にしている言葉があるのでそのことについてお話をしたいと思います。

今回は

『財産管理』自分でちゃんとしてますか?

というテーマでお届けしたいと思います。

☆健康は財産です

今回は僕が薬業界の先輩から教えていただいた言葉ですごく大事にしている言葉があるのでそのことについてお話をしたい、と思っているのですが、その言葉はズバリ

ここから先は

3,244字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?