見出し画像

お台場の肉フェスに行った

2022.5.2(月)在宅ワーク755日目

朝、36.5℃

ゴールデンウィーク谷間の平日ですが有休を取りました。

お台場でやってる肉フェスに行きました。
二人目のジャイアンのMASAさんが1人でカラオケで歌ったのです。
バンドやアイドルが出るわけじゃなくてDJが入れ替わり立ち替わりするコーナーだったから並んだり場所取りしなくてよかったので助かった。
セトリは↓このツリー。

昔のうちわがグッズとして売られていた
どちらも1400円\( 'ω')/

肉かすうどんと肉寿司を食べました。
お店の人が言ってたとおり、うどんのおつゆが美味しかったな、ちょっと甘めで。
お肉と炭水化物の組み合わせはとても美味しい((*´艸`)

夜、36.5℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?