見出し画像

日清しか買わない、絶対にだ。

2022.4.18(月)在宅ワーク741日目

朝、36.4℃

左側が「日清Spa王」です

平日の昼ごはんはかなりの頻度で冷凍パスタを食べています、平均すると週に3.8回くらい。
上の写真の左側「日清Spa王」がお気に入りです。
しかし今日は「日清フーズ マ・マー」(Spa王よりも60円くらい高い)のを食べました。
そしたら味がどうのよりも、袋に書いてあるとおりにレンチンしたのに中のほうに温まってなくてプラスチックみたいにカチカチになってるところが残っていたのです(´;ω;`)
味もなんだか水っぽくて、楽しみにしてたお昼ごはんが残念なことになりました(´;ω;`)
マ・マーはもう買わないよ。

あと、日清と日清フーズって別の会社なの?
キリンとキリンベバレッジみたいなことなのかな?
なんで似たような名前の会社が同じような商品を出すの?
そしてなぜ片方はこんなにクオリティに差があるの?

夜、36.2℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?