見出し画像

夜の会議はやっぱり長引いた

2021.12.24(金)在宅ワーク626日目

朝、36.2℃

今日は一日ずっと会議だから仕事を始める前にお昼に食べるパンを買いに行きました。
あさイチに大泉洋が出てたから9時過ぎに。
それなのにパン屋さんには買おうと思ってたフランスパンのサンドイッチがなくて、ほかの種類のサンドイッチは並べられてるのに、お目当てのやつだけまだショーケースになかった。
しかたなくハムとたまごのサンドイッチを買って帰りました。
フランスパンの口になってたのに(´・ω・`)

そして夜の会議はやっぱり20:30まで長引いた。
もしデートの約束とか入ってたら喧嘩になるよ。
それでも終わらなくて月曜日に続きをやるんだってさ(´・ω・`)

22時近くに仕事終わって、明日の支度とネイルシールとスクラブした。
アコースティックのライブでもタオルいるんだっけか?

夜、36.3℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?