見出し画像

読めてないパンフレット。赤い晩ごはん

2022.2.23(木)在宅ワーク1049日目

朝、36.5℃

丸いレコードのデザインのがパンフレット本体

映画【BLUE GIANT】のパンフレットはLPレコードを模してケースに入ってました。
JAZZバンドの物語なのでパンフレットも凝ってておしゃれです。
でもわたしは「出したらまたこのケースに戻さないといけない…面倒くさい…」と思ってしまい、まだパンフレットを読めていません。
「映画を観たあとにどこかでごはんを食べながらパンフを読んで反芻する」までをセットで楽しんでるのですが、「ケースに戻す」の面倒くささで最後まで楽しめていません。
「面倒」は「楽しい」を凌駕するのです。

今日の晩ごはんは、
・プチトマトのナムル
・赤ウィンナー(たこさん)
・いちご
だったので赤いものばっかり(´艸`)

夜、36.3℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?