見出し画像

古着屋めぐり〜下北沢編①〜

こんにちは、さわのすけです。
夏季休暇で東京旅行してきました!!!
向かった先は、サブカルチャーの街、下北沢🎵
観劇ついでに古着屋めぐりもしてきたので、紹介します。

今回お邪魔した古着屋、一軒目は add (c) vintage さん。

お店はこんな感じ。ビルに入っている系のお店はこだわり強めなイメージで好きなので、お邪魔してみました。

店内は、オシャレなビンテージのジャージでいっぱい!!
お値段もしっかりするけれど、めちゃくちゃ状態のいいものばかり!!
メンズのオシャレな古着を探している人、普段モード系だけど古着に挑戦したい人におすすめです。

ジャンル:スポーティ・クール
サイズ:メンズのみ
プライス:高級

ここで、店内の写真ないの?と思われた方に、お詫び🙇
実はさわのすけ、ものすごいビビりなんです・・・。
こだわりにこだわって作られているお店で、とても写真が撮れる雰囲気ではなかったので、パパーっと眺めて帰ってきてしまいました。

でも、めっちゃ素敵なお店でした。古着上級者はだいだい知ってそうだし、お店のファンの人はめちゃくちゃ通ってそう!!

いつかまたリベンジしたいと思います!!

今回紹介したお店
add (c) vintage

Instagram : https://www.instagram.com/add.c_shimokitazawa/

Online Store : https://caka.official.ec/categories/4532701

それでは、また次回お会いしましょう!バイバイ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?