見出し画像

2週に1回更新に変更します。

早いもので、「黄昏公園におかえり」を発刊して4か月が過ぎました。
おかげさまでボロいパソコンからノートパソコンに買い替えできたのですが、八年近く使っていたデスクトップから、急にノーパソに戻ったのでなかなか慣れません。リモートワークでノートパソコン使っているのにな。

今年ももう終わりを迎えようとしているのですが、週に1回しばりの日記を不定期にしたら、恐ろしいくらいに文章が書けなくなりました。
ネタ切れでも書きまくればたまにプチバズる文章が生まれたりするけど、書く習慣そのものが奪われたらなかなかこれは難しい。簡単には戻らない。

というわけで、週1更新にいきなり戻すのはキツいので、リハビリがてら2週間に1回日記や更新報告をアップすることにしました。
Pixiv Fan BOXも全然更新できてないので、反省の意味もこめてです。

今年はやたらに体調を崩していたので(コロナとはなんも関係ない理由で)元気とは言えない現状なのですが、せめてライターらしく何かしらを書いていきていこうと思います。

これが今年最後の更新かな、と思うともう少しなんか面白いネタなかったん
かい?という気がしないでもないので、映画感想とか読書感想とか思いついたら一回くらいなんかやりたいです。

言うだけならたタダ!!(有言実行しなさいよ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?