見出し画像

限界女が限界過ぎて師走を迷走する

※このマガジンは100円で限界女に憐みの投げ銭ができるブログです。

11月末にイベント2つ反復横跳びした後、翌週に用事ででかけ、翌々週にまたイベント。

無茶しやがって……(体力的にもお財布的にも)

出たいイベントに限って日程がみっしりしているのなんでだろうな。さすがに限界過ぎるので2月のコミティアは自重しました。


ところで年末、大阪に行くんだよね…………。


その話をしたら母にマジボイスで「交通費どうするの!?」と言われる限界女。

カードだよ!!!!(気軽にカードを切るな)


いやまぁ、とりあえず1月の用事が終わったら、5月までイベント予定も遠出の予定もないので……。多分。

先生も走る師走ですが、昭和の女であることを考えないスケジューリングで走りきった結果、12月に入ってからの私のお仕事ファッション()の迷走が酷過ぎてやばかった(語彙も溶ける)ので自虐プレイブログを書きます。


100円の用途をよく考えた上で、憐れみの施しをしてやらんこともないという寛大な方はどうぞ投げ銭して続きをご覧ください。

久々にめちゃくちゃ限界女ブログに相応しい記事だぜ!(YAKEKUSO)

ここから先は

991字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?