見出し画像

限界女とバズ芸人を囲む漁師たち

※このマガジンは100円で限界女に憐みの投げ銭ができるブログです。

うっかり先日のnoteがツイッターの趣味垢でちょっぴりおバズり申しあげてしまいまして、新年初バズりがこんなんでいいのかと自問自答している限界女がこちらです。

ちなみに、RT先の反応を見るに、GU、ユニクロ、しまむらはオタク女三銃士として君臨している模様です。

偶然にも、オフ友とケーキを食いながら新春セールを眺める約束をしていたもので、リアルタイムでオフ友にバズ状況を実況するハメになるという謎のプレイを強いられていました。


オフ友A「バズったんだから限界女ブログを宣伝するべきでしょ!」

オフ友B「今こそ限界女ブログが輝く時じゃないですか!」

私「別に私、この限界女ブログでバズりたいわけじゃないし、できれば小説作品でバズってほしいんですけど??」

オフ友A「小説マジメな作品だからバズらねーよ」(酷い)

オフ友B「限界女芸でバズってからが本番ですよ」(そんなバカな)


1日中何かあるごとに「限界女ブログに書きな」「この寝た限界女ブログに使えるね」と謎の囲い込みを受けていました。


追い込み漁か????????????



書 い た ぞ ? (ヤケッパチ音頭)



そういうわけで今回の限界女日記は、限界女と追い込み漁に余念がない漁師たちとのバトルレポートです。


100円の用途をよく考えた上で、憐れみの施しをしてやらんこともないという寛大な方はどうぞ投げ銭して続きをご覧ください。

この日記、100円するからマジでその100円でジュースを買わなくていいか考えてから課金してくれよな!!!(ヤケッパチタップダンス)


あと、無料で読めるの明治文豪モノオカルトノベル書いてますのでよろしくお願いします。特設サイトあります。キンドル版や電子書籍版、同人誌版の販売もあります!(無料公開部分に宣伝を挟む姑息な作戦)

「帝都怪奇浪漫画報」特設サイト



ここから先は

1,206字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?