見出し画像

限界女とマスクが買えない日々

※このマガジンは100円で限界女に憐みの投げ銭ができるブログです。

コロナコロナとかいってるけど、そもそも風邪って新型じゃないだけで元々コロナ菌(の一部)が原因だし、風邪の特効薬ができたらノーベル賞モノとかいう話がなかったっけ、などと思う今日この頃。

限界女ブログの更新速度が最近月イチなのは、限界を脱したわけではなく自律神経がヤバくて倒れている日が多いからです!

ついこの間、あまりにも生活に支障が出すぎるので薬を変えてもらったのですが……。

医者「この薬、副作用として免疫力が落ちます」

私「今このタイミングで処方します???」

もちろん、マスクなんぞは常時売り切れ、売りだしたらそれはそれで朝も早くから暇なご高齢者が開店待ちで並んでいて普通に働く社会人が買えるわけもなく、ご高齢者はとりあえずマスクを買うよりも軽率に出歩かない方を徹底して欲しい。

私のように、持病の都合で免疫力がヤバくなっている人(普通に毎日出勤します)もおり、若者にも今リアタイでマスクが必要な人がいるのです……。

ということで、本日の限界女日記は、コロナともマスクとも関係なく初めてのMRIの話です。

マジでこの先は特に内容がナイヨウなので、100円の用途をよく考えた上で、憐れみの施しをしてやらんこともないという寛大な方はどうぞ投げ銭して続きをご覧ください。

ここから先は

903字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?