見出し画像

限界女と気圧大殺界

※このマガジンは100円で限界女に憐みの投げ銭ができるブログです。

10月のほとんどを体調不良で浪費した!!!!

台風、低気圧、気温差、台風、低気圧、気温差、台風、低気圧、気温差。

今日なんて北海道の地元でしか見ないような濃霧。ここはトーキョーシティじゃないんかい。

風邪と微熱と目眩でずっとぐるぐるして、風邪菌が胃腸に入ったのか延々とお腹を壊し、二回ほど病院で点滴室送りにされてきて「さすがにヤバイのでは?」と思いかけたけど「この10月は普通の人でも体調崩すくらいにヤバい」というツイートがついったらんどを流れていったので、三半規管がザコの私が真っ先にやられるのは避けられない運命だったんだなと悟った。

いや、5月に蓄のう症をこじらせてから本当、ただでさえ勇者が始まりの町を出て最初に出会うスライムくらいにザコだった私の三半規管が、スライムにすら秒で瞬殺されるレベルのザコになった。

逆チートか?

それはともかく「限界女ブログを書けよ!」と友達がせっつくので、やっとちょっとマシになってきたことだし明日確実に役に立たない話をするブログを更新します。

いや何で限界女ブログそんなに更新させたがるのだ、友よ?

100円の用途をよく考えた上で、憐れみの施しをしてやらんこともないという寛大な方はどうぞ投げ銭して続きをご覧ください。


ここから先は

1,060字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?